魅力的な女性の仕草ってありますよね。
世の中で愛される女性、モテる女性の多くは、仕草まで魅力的な部分が多いものです。

そんな彼女たちの近くにいる男性は、そんな仕草を見てもうメロメロで下心ありまくりで♡
あなたもぜひ、魅力的な仕草を身につけて、周りの男性や彼氏を魅了してみませんか?

今回は、そんな男性が下心を感じた彼女の仕草を紹介いたします!

(1)寂しそうなときにボディタッチをしてくる

『失恋や仕事で失敗したせいで寂しそうにしている女性が、ボディタッチをしてくるとドキドキします。遠慮なくじゃあ俺がその寂しさを埋めてやる!って思っちゃいますね』(27歳/金融)

女性が寂しそうにしているときって、なんだか魅力的に映ることが多いんです。
どこか哀愁が漂う感じが、男性からしてみたらよりそってあげたくなってしまうのでしょう。

そんなときに軽くボディタッチをされたら、男性は当然ドキドキしてしまいます。
自分が寂しさを埋めてあげようと盛り上がってしまうことは間違いなしです。

(2)お酒が入って無防備な感じがチラリ

『お酒が入ったときの彼女の無防備さはやばいですね……。特にブラひもなんかがチラリしていると、下心を抱かずにはいられません』(25歳/サービス)

少しほろ酔い程度で、いつもより大胆になる女性の仕草って結構たまらないもの。
あまりに酔っ払いすぎると下品ですが、少し酔っているくらいなら可愛いですよね。
特に酔っ払って無防備になっているせいで、セクシーを覗かせているときは最高です。

(3)目が合った瞬間笑ってくれる

『目が合ったとき、にこって笑ってくれる女性は可愛くて素敵ですよね。俺のこともしかして好き?と勘違いしてしまうことは多いと思います』(30歳/公務員)

異性と目があったとき、ついそらしてしまう人って結構多いものです。
だからこそにっこりと笑ってくれる女性は、男性から見てとっても魅力的
自信ありげに微笑んでくれる姿が、世の中の男性をいい意味で振り回してしまうんです。

(4)キレイな髪をかき上げる

『シンプルに髪をかき上げる仕草だけで、ぐっときちゃいます。ふとした瞬間に「この人キレイだなぁ」と下心を感じますね』(24歳/証券)

やっぱり女性が髪をかき上げる仕草は、男性に人気があるものです。
手入れされてサラサラな髪は、多くの男性が好む女性の魅力的な部分の一つ。
それをかきあげて強調する仕草には、どこか色気を感じずにはいられないものです。


世の中の男性は、以上のような女性の仕草に魅力を感じてしまうものです。
ちょっとした仕草でも、それだけがきっかけで相手を好きになってしまうことはよくあること。
ぜひ魅力的な仕草を身につけて、あなたもモテ女を目指してみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)