彼氏と一緒にいる時にイチャイチャすることは多いと思いますが、「これは嫌がってないかな……」とか、「もっと喜ばせたいな……」と思う女性も多いと思います。
特に優しい男性とかだと何をしても同じくらい喜んでくれるので、喜ばし甲斐がありませんよね。

そこで今回は、彼が喜ぶイチャイチャについてご紹介します!

(1)個室の居酒屋でイチャイチャ

『あまり行きなれていない分新鮮な気持ちに♡』(30歳/土木関係)

まず一つ目は、個室があるご飯屋さんを予約しておくということです。
普通に食事して、お酒を飲むのもいいですが、彼にくっついて甘えたりイチャイチャしたい瞬間って結構ありますよね。
個室であれば人目を気にせずイチャイチャし放題ですし、彼も新鮮でより楽しめること間違い無しです。

オシャレな雰囲気のお店なら尚更彼を喜ばすことが出来るでしょう。

(2)人目の少ない屋外でイチャイチャ

『背徳感がたまらないですね』(23歳/IT関係)

先ほどの個室は誰にも見られない保証があるので、お構いなくイチャイチャできますが、屋外や公共の場であれば恥ずかしさやドキドキが常にあります。
ちょっと人通りの少ない路地や、偶然回りに人がいない瞬間を見計らって彼に抱きついたりしてみると喜ぶのではないでしょうか。

(3)二人きりになった瞬間にキス

『この空間にドキッとする!』(28歳/金融)

エレベーターの中や観覧車など、二人きりの空間になればイチャイチャするチャンス。
特に観覧車とかはベタなシチュエーションですが、いざカップルで入るとドキドキして楽しいものです。
恥ずかしさや遠慮は考えず、思うままに行動してみましょう。

(4)場所も気にせず抱きつく

『恥ずかしいけどなぜか楽しかったですね』(24歳/通信業)

最後は何も考えずいきなり抱きついたりチューしたりする方法です。
少々荒っぽい気がしますが、飲み会帰りや帰り際など、勢いに任せてイチャイチャするのも一つの手!
彼も積極的な彼女のことを受け入れてくれるはずですし、喜んでくれます。

勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?


以上が彼が喜ぶイチャイチャについてでした。
彼女の方からアクションを起こすこともたまには必要なので、積極的にイチャイチャを仕掛けていって下さいね!

(文/恋愛jp編集部)