胸が大きいことは女性の多くが憧れている事ですが、どうやっても胸が大きくならないとコンプレックスの一つとして悩みを抱えている女性がそれだけ多い事の表れでもあります。
でもご安心を!
そんなコンプレックスはファッションアイテム一つで変えられちゃうものなんです。

そこで今回は、胸を大きく見せることができる究極のアイテムを4つあげてみました!

(1)ハイウェストパンツ

『ウエストがきゅっとなっているので、メリハリがでる』(31歳/営業)

胸は小さいけどウエストは細身だというスレンダーさんにオススメしたいのがハイウエストパンツ。
今期のトレンドの形としても既に取り入れている人も多くいますが、足を長く見せるだけでなく、上半身を短く見せることで胸を大きく見せられる効果も!

トップスで胸元にボリュームのあるシャツを合わせると更に良いですよ。

(2)ボーダートップス

『ピタッとしているので、体のラインが綺麗に見えますね!』(27歳/美容師)

ボーダー柄のトップスは胸元にボリュームがない人は一番に取り入れたいアイテムのひとつでもあります。
横ラインが肌にフィットして曲がることで胸元に膨張感を出して大きく見せてくれる効果が期待できますよ。

但し、もともとぽっちゃり体型さんがボーダー柄を取り入れるのはNG。
腕の太さやお腹や背中周りの肉が際立って見えてしまうので注意しましょう。

(3)オフショル

『セクシーだし、合コンで絶対着てます』(27歳/銀行員)

肩だしファッションとして今夏も注目度の高いオフショルトップスはセクシーに見せるだけでなく、胸元にボリューム感がある作りになっているので、胸を大きく見せる効果も合わせて期待ができちゃうアイテム。

こちらは体型を問わず取り入れやすいので是非どんどん取り入れていきましょう!
気を付けたいことを強いて言うのであれば、なで肩さんでうまくきこなせないという体型や年齢がネックにはなってきますので、その点を意識して取り入れてみるとよいでしょう。

(4)フレアスカート

『まさに外人体型をゲットできます♡』(22歳/学生)

ハイウエストパンツと同じくお勧めしたいのがフレアスカート。
まさにボンキュッボンを表現できるアイテムと言っても過言でないアイテムで、上にも挙がっているオフショルやボーダー柄と合わせることでより一層、胸元にボリューム感を出すことができますよ。

ふんわりとした女性らしい足元も演出できるのでお洒落でスタイルよく見せたい時は取り入れることをおすすめします!


アイテム一つで自分のコンプレックスを解消できるのは本当に嬉しいですよね。
ただし、彼と関係が深くなった時はあまり盛りすぎるのも注意が必要。
第一印象として取り入れて彼をグッと引き寄せたい時など、是非活用してみて下さいね!

(文/恋愛jp編集部)