男性が女性に対して運命を感じる行動があるように、運命を感じるセリフもあります。
恋愛テクの一つですが、運命を感じさせることであなたのことを意識する男性は多いもの。
そこで今回は、男性が運命を感じる彼女のセリフについてご紹介します。

(1)私も♡

『会話をしていて、共通点があるとわかると運命かと思う。「私の同じ!」というセリフがたくさんあると、価値観も合うと感じる』(26歳/不動産)

男性と出会ったときって、出身地だったり好きな食べ物や趣味の話をしますよね。
その時に運命を感じさせるセリフが、「私も同じ♡」
共通点を強調し、それが重なると男性は何かを感じるもの。

「○○好きなんだよね」と彼が言ったら、「え、私も好き♡」と言ってみましょう。
わざとらしいのはNGなので、自然な感じで。
片思いの彼なら、前もって好きなものをリサーチしておくのもいいですよ。

(2)こんなの初めて♡

『デートをしていて、「こんなの初めて」と言われるとヤバイ。他にも、「あなたみたいな人、初めて会った」とか言うセリフも運命を感じる』(30歳/証券)

よく、男性は初めての男になりたがり、女性は最後の女になりたがる、と言いますよね。
この言葉通り、男性は初めての男になりたいもの。
だからこそ、「初めて」という言葉を、しっかり伝えることが大切なのです。

男性に、素敵なところに連れてってもらったら、「こんなの初めて♡」と一言。
また、ロマンチックなことなどしてもらったら、「あなたみたいな人、初めて♡」と言ってみましょう。
男性の心にグッとくるセリフです!

(3)私もいま連絡しようと思ってた!

『電話をかけて、「私も連絡しようとしてた!」って言われると偶然過ぎてドキッとする。運命かと思いますね』(32歳/SE)

いつでも簡単に運命を感じさせることのできるセリフがこちら!
大好きな男性からメールや電話があったら、「私もいま連絡しようとしてた!」と言ってみて。

わざとらしい感じだと運命は感じませんが、自然な偶然が運命を引き寄せるもの。
また、何回もやりすぎるのもわざとかと男性は思うので、あまりやりすぎないように気をつけましょう!

(4)いつでも味方だよ♡

『辛い時とか、仕事が上手くいっていないときに「私はいつでも味方だからね」って言われると、キュンとくるし、他にこういう子はいないかな、と思ってしまいます』(33歳/広告)

特に男性は、女性よりも好きな人に自分の味方でいてほしいと思うもの。
どれだけ惨めな立場になっても、女性が味方でいてくれたら、手放したくなくなります。

大好きな男性が辛い立場でいるなら、プレッシャーになるような言葉は控えること。
優しく「いつでも味方だからね」と一言伝えてみましょう。
それだけで、男性の心は癒され、「この人かな」と運命を感じますよ!


一度男性にあなたのことを「運命」と感じさせたら、他の女性に目がいかなくなるもの。
運命を感じさせるシチュエーションを演出して、男性の心をゲットしていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)