あなたはいつもキスとするとき、男性任せ?
キスと言えば、男性がリードするイメージですが、たまにあなたがリードするのもアリ!
そんなシチュエーションに男性はドキドキ嬉しくなるものです。

今回は、男性の鼻が伸びる、キスについてご紹介します。

(1)強引さにキュン

『いつもは自分からキスするけど、たまに強引にキスされると嬉しい』(27歳/証券)

いつもは攻める男性。
でも、そんな男性だってたまには攻められたい!と思っているもの。
そんな欲望を満たしてあげられるのが、ちょっと強引なキスなのです。

いつもは恥ずかしがっている彼女が、いつもと違う感じで攻めてくるのがたまらないとか。
突然のふいをついて、彼女に唇を奪われる強引なキス。
驚く男性も多いですが、そんな彼女の姿を見れて嬉しくなるのです!

男性からのキスをいつも待っているあなた。
たまには、自分から彼の唇を奪ってみては?

(2)挨拶キス

『仕事に行くときと帰ってきたときに、キスされたら一日頑張れるし、疲れもふっとびますね♡』(32歳/営業)

男性は、毎日の仕事に追われて日々疲れているもの。
そんなときの彼女からの「いってらっしゃい」と「お疲れさま」のキスは、心を癒す魔法のキス。
男性も毎日やる気がでて、疲れも一気にふっとぶのです。

無愛想な感じで彼をお見送りしたり、出迎えていては、彼の疲労も倍増してしまいます。
可愛い彼女が待っている、という演出を忘れないことはとても大事。
彼が一直線にあなたの元に帰ってくること間違いなしですよ。

(3)寝起きのおはようキス

『無防備な時にキスされたら、嬉しい!憧れの起こされ方の一つ』(25歳/マーケティング)

寝起きって誰もが無防備になるときですよね。
あなたが先に目覚めたら、彼を寝起きのキスで起こしてあげましょう。

寝起きのキスで起こされたい男性は多いもの。
寝起きでびっくりするけど、不意打ちのキスに男性はやられてしまいます。

仕事に行く前のイチャイチャで男性もやる気が倍増!
休日ならたっぷりイチャイチャできるので、おすすめです。

(4)夜景を見ながら……

『綺麗な夜景を見ながらのキスは最高。特に「キスして」って言われたら嬉しい思い出になりますわー』(33歳/商社)

夜景が綺麗なところって、自然とロマンチックな雰囲気になりますよね。
あなたの気持ちも彼の気持ちも盛り上がっていること間違いなしのシチュエーション。

そんな最高のシチュエーションで、キスをおねだりしてみては?
男性からのキスを待っている人も多いですが、女性からするのもアリ!
最高なキスシチュエーションで、二人のいい思い出ができますよ。


あなたからキスをするだけで、男性はかなり嬉しいもの。
でも、もっと男性の鼻が伸びるシチュエーションでキスをしてみるのがおすすめです。
それだけで、彼はかなり喜んでくれますよ。

(文/恋愛jp編集部)