エッチのときに男女のテンションが高まっていれば、お互い興奮して最後までいけますが、女性は男性を萎えさせてしまうNG行動をとりがち。
このNG行動をとると男性はたとえ興奮していたとしても、あなたと最後までやろうと思わないどころか、二度と会ってくれない恐れもあります。

そこで今回は、男性が入れたくなくなる女性のNG行動についてご紹介します。

(1)消極的すぎる

『何もしてこないと、こっちが疲れる』(24歳/バーテンダー)

消極的すぎる女性はハッキリ言って男性から見放されます。
別にそこまで口説き落としたいわけでもないし……となれば目も当てられず、最後まで誰からも狙われない悲しい存在となるので、良い女ぶらずに自分からもアプローチをかけましょう。

(2)服がダサい

『セクシーな雰囲気が全く無い!』(28歳/美容師)

体型を隠すためにゆったりした服を着たり、肌の露出をとにかく無くすようなファッションをしている人は明日から改めましょう。
男性は視覚から興奮するので、まず見た目が魅力的でなければ萎えてしまうのも必然です。
特に色合いなどのファッションセンスが壊滅的にダサい人はそれだけで性的な対象から外れるのでご注意ください!

(3)化粧が濃い

『近くに寄ると、うわってなりますね。顔面の存在感でかいわー』(25歳/営業)

化粧が濃いと男性は引いてしまいます。
すっぴんはどんな顔なのか、肌が汚そうなど、マイナスなイメージをどうしても抱いてしまうので化粧はナチュラルに近づけましょう。

特に肌が汚いとキスの時にすぐバレるので、キスから先に中々進まないことも珍しくありません。
化粧が濃いと肌へのダメージも大きいので、スキンケアも怠らないように……。

(4)下ネタに引く

『そうゆうことしてんだから、下ネタで引くとか信じられないわ。ノリ悪!』(22歳/学生)

下ネタをとことん嫌う人は男性からあまり良く思われません。
よほど美人でお嬢様キャラでもない限りは成立しないので、下ネタも軽く付き合う程度にノリが良い女性になりましょう。
本当に嫌な時だけ冗談ぽく「やめてくださいよ〜」と流せば問題無いでしょう。


以上が、男性が入れたくなくなる女性のNG行動についてでした。
意外とやってしまってるかもしれませんので、改めて見返してみると良いかもしれませんよ!

(文/恋愛jp編集部)