いつまでも愛され続けている女性。
「どうせ可愛くて色気のある女だからでしょ」と、思われるかもしれませんが、そうではありません!

実は、数多くの愛され彼女は常々彼を「癒している」のです。
ここでは、愛され彼女がやっている「彼氏の癒し方」を4つ紹介します。
誰にでもできるので、ぜひ覚えておきましょう!

(1)ご飯を作って待っていてくれる

『胃袋を制するものは、男を制する』(31歳/公務員)

一人暮らしの長い男性だったら特に癒されるテクニックですが、家に帰ったら彼女がご飯を作って待っていてくれる、というのはかなり癒されます。

いい香り、お腹を満たせる幸福感、大好きな彼女。
欲望を一瞬で満たしてくれるこのイベントは、彼氏にとっては嬉しい以外の何ものでもありません。
どんなに仕事が疲れていても、帰れば彼女がいて、尚かつご飯が食べられるというのは嬉しい限りなのです。

(2)抱きしめてくれる

『天にも昇る安らぎ……♡』(29歳/販売)

男性に抱きつく、ということは多くの女性がやっていると思います。
しかし、案外夜の営み時くらいでしかハグをしない、というカップルが多いのも事実。
実は、ハグをするとオキシトシンという愛情ホルモンが互いに分泌されるため、ストレス解消に繋がると言われています。

帰ってきた時、ぎゅっと彼女から抱きしめられ、顔を埋められると、彼はかなり癒されます。
また、「まあ、外では色々あってけど、俺にはコイツがいる!」と、その存在が心強くも思えるのです。

(3)マッサージは癒される

『家に一目散に帰りますね!』(28歳/医療系)

マッサージで癒される男性は多くいます。
あまりにも安易な癒しテクニックですが、比較的本格的なマッサージをすると、彼のハートをガッツリと掴むことができます。
事実、プロのマッサージとはレベルが違うのですが、かなり高額料金を徴収されます。

クオリティはともかく、タダで彼女にしてもらえるなんて嬉しいに決まっています。
そのまま寝てしまうこともできますし、ガッツリ男性たちが癒される瞬間なのです。

(4)彼女の寝姿

『かわいくて、ついバシャバシャ写真撮っちゃいますね♡』(26歳/美容師)

仕事が忙しく、夜遅くまで頑張る人もいます。
また、そうでなくとも朝早かったり、自分の方が寝続ける女性もいるでしょう。

男性にとって、女性の寝顔の可愛さといったらありません。
色々と言い合いをしていても、気持ち良さそうに眠っている女性の顔を見ると急激に癒され、守ってあげたくなるものです。
寝ている時が可愛い、と思われる格好にすると効果倍増なので覚えておいてください。


男性が女性を愛する理由は、ずばり癒されているから、といっても過言ではありません。
愛され彼女はその辺りを心得ており、要所でしっかりと彼を癒します。

ぜひ、彼女たちのテクニックを忘れずに実践してみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)