大人になると、恋の始まりはキスなんてこともありますよね。
女子は壁ドンとか好きな場面がいくつも浮かびますが、男はどんなキスドキドキムラムラするのでしょうか。

今回は男をムラムラさせる「悩殺キス」をまとめました。
是非試してみてくださいね。

(1)肩をたたかれて不意打ちキス

『心の準備ができてなくてドキドキっすね。次自分はどう責めようか悩む』(27歳/マーケティング)

お酒の入った場面などに効果的なのが、このいたずらキス。
不意打ちで男はびっくりしつつ、意識せずにはいられないようになります。
また、女子に責められると責め返したいと思うのが男というもの。

恋のスイッチを入れることができるキスです。

(2)唇に限りなく近いほっぺへのキス

『唇にキスしたくなってヤバいですね。男心わかってるなって感じ』(30歳/コンサル)

いきなりキスするのに抵抗がある人におすすめなのがこちらのほっぺにキス。
もう少しで唇っていうのが男をドキマギさせてムラムラが止まらないでしょう。

キスOKともとれるスキンシップなので、男からは行動しやすくなるありがたいキスです。

(3)よしよししてキス

『ちょっと下に見られてる感がたまらない。そのまま甘えさせていただきたい』(27歳/人事)

男はプライドがあったり、かっこつけたりすることも多いですが、根本では甘えたいと思っている生き物です。
例えば落ち込んだことなんかがある時によしよしと頭を撫でられるのも大好き。
そのままキスされるとコロッと落ちてしまうでしょう。

でも、男は周りを気にするので、人が周りにいないのを確認してから実行してください。

(4)顔を手で挟まれたキス

『積極的で悩殺されますね笑。たまりません』(34歳/営業)

女の強引さも恋のスパイスになることがあります。
この顔を両手で挟んでされる強引なキスは女の強引さに男心を掴まれること間違いなし。

好きな気持ちも溢れるこのキスで、本命の彼を悩殺してしまいましょう。


効果的なキスがあるからと言って、飲んだら誰にでもキスするのではただ「キス魔」認定されて相手にされなくなります。
ここぞという時に、狙う人だけに、こっそり狙ってキスするからいいんです。

また、普段は自分からキスしないタイプがすると、より効果的に気持ちが伝わるでしょう。
たまには自分から仕掛ける悩殺キスで、男の子の気持ちを揺らしてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)