男性を喜ばせるキスがしたいけどやり方がわからないという女性の方。
いったい男性はどんな仕草やシチュエーションに喜びを感じるのでしょうか。
そこで、ここでは彼を喜ばせるキスの方法をご紹介します。

(1)可愛くおねだり

『ちゅーしてくださいですって言われるのが好き』(25歳/広告)

男性は女性に可愛くキスのおねだりをされるとキュンとするようです。
ストレートに「チューして」という発言は男性をドキッとさせること間違いないと言えます。
その際には上目遣いで唇をとがらせると更に効果的です。

男性は女性の上目遣いに弱いので、潤んだ瞳で可愛くおねだりされたらたちまち彼女の虜に。
おねだりする際は、可愛さを上手くアピールしましょう。

(2)恥ずかしそうにする

『もっと照れろ照れろ!たくさんチュッチュしちゃうぞ♡』(28歳/IT)

男性は女性にグイグイ来られると引いてしまう場合が多いので、積極的過ぎる行動はあまりおすすめ出来ません。
そのため、キスをする際は恥ずかしがることを心がけましょう。
恥ずかしがっている表情にキュンとする男性は多く、男慣れしていないアピールにも繋がります。

彼を喜ばせるためには、恥じらいの表情を浮かべながらキスをすると効果的です。

(3)背伸びをしてキス

『一生懸命な感じが好きです』(24歳/メーカー)

身長差があるカップルの場合、彼女が背伸びしてキスをする姿を見て可愛いと感じる男性が多いようです。
背伸びして唇が軽く触れる程度のキスは、彼女の一生懸命さが伝わるのもその理由の一つ。
その際に首に腕を回すと、密着度が高くなり更に彼を喜ばせることに繋がります。

それを踏まえ、彼とのデートの際はヒールの高い靴は選ばないことがおすすめです。

(4)目が合った時に笑顔を見せる

『君の笑顔にラブドッキュン』(30歳/出版)

キスをする前に、目が合ったタイミングで笑顔を見せることで男性をドキッとさせることに繋がります。
キスをする際の彼女の表情は、男性にとって重要なことと言えます。
嬉しそうに抱きついたり、キスをしたりされると、男性は安心してキスをすることが出来ます。

そのため、キスをする前には相手の目を見て、笑顔のタイミングを伺いましょう。
そして目が合った瞬間に笑顔を見せることで、彼を喜ばせることに繋がります。


いかがでしたでしょうか。
彼を喜ばせるキスの方法は様々ありますが、共通して言えることは可愛らしさをアピールするということです。
彼女を見て「可愛いな」と思うことで、男性はますますキスがしたくなります。

そのため、キスをする際には可愛らしい仕草や反応を意識することをおすすめします。
彼を喜ばせるキスは、二人の仲を深めるために効果的な方法なので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)