ZARAと言えば、大人の女性が似合うシンプルきれいなファッションの一つ。
かっこよくきれいに決めるのであれば、ぜひ今年の春夏もZARAはチェックしておきたいですよね。

そこで今回は、春夏に役立つZARAの服を応用したZARAファッションを4つ見ていきたいと思います。

(1)白ブラウスとデニム

『スッキリしていてシンプルなのに可愛い!う~ん、完璧です!』(32歳/金融)

白ブラウスはオンオフ問わずいろいろな着回しが可能なので、ぜひ一着は持っておきたいところ。
ZARAには一着でもきれいに着こなせる白ブラウスがたくさんそろっています。

そこへ来てのデニムとのコラボレーションは抜群!
シンプルだけど大人きれい、そんな印象のあるスタイルが魅力的ですよね。
カジュアルよりですが、普通のおでかけでも応用できるコーデになります。

(2)ワイドパンツと肩見せシャツ

『肩見せにぐらっと来てしまう……』(27歳/IT)

おすすめは、ZARAのシンプルワイドパンツです。
そしてそれに組み合わせるのは、少し大胆に肩見せを意識したシャツなどが魅力的ですね。
肩見せは今年のトレンドなので、おしゃれ上級者としてはぜひ取り入れておきたいところ。

ワイドパンツは体型がちょっと気になる人にもおすすめのスタイル。
肩見せシャツは夏の雰囲気もたっぷりで、カジュアルシーンでも大活躍です。

(3)ギンガムチェック柄ミッドヒールスリングバックシューズ

『足元が可愛い女性、いいですね……』(26歳/商社)

あのZARAのアイテムですから、やっぱりお洒落にきれいに着こなしたいものですよね。
このギンガムチェック柄のシューズは、つま先の柄部分がとても可愛らしく仕上がっています。

また、つま先以外の部分のカラーとのコントラストがまた魅力的!
全体的にシンプルコーデでまとめて、シューズだけカラフルに決めるというのも上級テクの一つです。

(4)ボックスプリーツミディスカート

『女性らしさもありつつセクシーで女性にはぜひしてもらいたいファッションです!』(30歳/公務員)

女性らしいピンクの柄が可愛いスカートは、ぜひトップスと合わせてワンピース的に着たいところ。

風で広がるプリーツがまたフェミニンさを演出していてとても美しいですよね。
涼しげな素材はぜひリゾートスタイルなどでリピートしておきたいもの。

また、スリットが色っぽさを演出していて、とても大人らしいファッションを楽しめます。
初夏の日に少しセクシーに決めたい人には、ぜひおすすめしておきたいアイテムの一つです。


春夏のZARAファッションについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
どれも大人らしいきれいなスタイルを作ることができて、とっても魅力的ですよね。

今年の春夏は、ぜひお洒落上級者を目指してZARAアイテムで決めてみてください。
いつもとは違って大人っぽいあなたに、周りの男性はときめくこと間違いなしです。

(文/恋愛jp編集部)