女性の中には、男性が「浮気してみたい」と思えるような人がいます。
どこか大人っぽい魅力や、惹かれてしまう魅力を持つ「浮気してみたくなる女性」

浮気を味わってみたい……という人は、浮気したくなる女性としての魅力を持つと良いかもしれません。
今回は、浮気してみたくなるほど魅力的な女性の特徴についてご紹介します。

(1)誰もが振り向くような美人

『美人には弱いですね(笑)そういう人はオーラが違います』(28歳/公務員)

昔から観た目が良い女性は、恋愛や結婚などの場で何かと有利だと言われるものです。
その魅力は男性にとってまさに「浮気してみたくなるほど」の魅力。

まるで芸能人のように整った容姿、女性らしくておしゃれな服装の女性のことですね。
美人な女性と一度は付き合ってみたいと思うのが男性の願望の一つ。
既に彼女がいる男性は、美人の女性を見たら、「浮気してみたい」と思うのではないでしょうか?

(2)母性や包容力がある女性

『仕事で落ち込んだ時、嫌な顔一つせず話を聞いてくれて一気に惹かれてしまった』(25歳/コンサル)

女性に甘えたいタイプの男性もかなり多いといいます。
強い母性や包容力を持った女性は、浮気相手として魅力的に思われることが多いのです。

本命の彼女とは違って、別の安らぎを与えてくれることに期待してしまうのでしょう。
そのため、自分よりも年上で、世話好きの女性に浮気したいと密かに憧れる男性は多いです。

(3)男遊びに慣れている女性

『深夜なのにボーリング、カラオケに付き合ってくれる女性には好感が持てる』(24歳/美容師)

「軽い女」と思いつつも、男遊びに慣れている女性に魅力を感じる人もいます。
男遊びが激しいからこそ経験豊富で、楽しませてくれそうという期待に繋がるのでしょう。

浮気は一度きりで終わらせたいと思っている男性も多いです。
男遊びの激しい女性は、割り切った関係で終われるからこそ魅力を感じてもらえる場合もあります。

(4)体つきが色っぽい女性

『日本人離れした色っぽい体つきにはつい目がいってしまう』(33歳/SE)

胸の大きい女性やお尻の大きい女性は、体つきが色っぽく魅力を感じてもらうことが多いです。
美人な女性と付き合いたい男性がいるように、色っぽい女性と付き合いたい男性もいます。
そんな願望を叶えたいという思いから、男性はセクシーな女性に惹かれてしまうのでしょう。

特に本命彼女とのセックスレスが続いていた時に現れる色っぽい女性の破壊力は抜群です。
多くの男性が「浮気したい」と心を奪われてしまうのではないでしょうか。


浮気したくなるほど魅力的な女性の特徴についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
浮気は良くないことですが、それでも惹かれてしまうくらいの魅力はあるものです。

特に見た目の魅力はなかなか持てるものではありませんし、美人な女性は絶対的です。
男性を浮気させて翻弄したいなら、以上のような魅力を意識すると良いかもしれませんよ!

(文/恋愛jp編集部)