お互いの顔を合わせて行為に及ぶ、正常位。
2人の愛を確かめるのに最適で、女性が1番安心しやすい体位とも言われていますね。
普段のエッチから、少しだけ頑張って正常位テクを磨き、もっともっと彼を喜ばせちゃいましょう!

(1)キスをする

『キスをしながら突くと、可愛い顔して喘ぐんですよ。見てて最高ですね』(30歳/人材)

彼の顔を引き寄せて、自分からキスをしてみましょう。
また、「キスして」などキスをおねだりしてみるのも良いですね!

唇だけでなく、彼のボディに舌を這わせたりなどしてあげるともっと喜んでくれるでしょう。
お互いの顔が見える正常位では、彼の「気持ちいい」表情を読み取ってこちらからもささやかに攻撃してみるのも楽しめますよ。

(2)腰に手をまわして自分も動く

『ピストンしている最中に、もっとって言って自分で腰を寄せてきたんです。その時キュンキュンしちゃいましたね』(26歳/歌手)

正常位は基本的に、男性が女性の上で動くのが普通ですが、たまには自分からも動いてみるのもアリ!
彼の動きに合わせ、彼の腰を引き寄せるように手をまわして自分の腰を持ち上げながら動かしてみましょう。

「気持ち良くて自分から動いちゃったのかな?」なんて、彼ももっと興奮すること間違いなし!
また、足に力を入れ、お尻を持ち上げながら一緒に動くのも、密着度がアップして盛り上がりますよ♪

(3)彼の体にボディタッチ

『体を触られながらピストン……なんだかムズムズします(笑)』(31歳/広告)

エッチの最中も、女性はついつい恥ずかしさに負けて、自分の体を隠してしまったりしまいがち。
そんな時は、彼の体にタッチして、自分の体から彼の体へ視線をそらすのが正解!

彼の性感帯を知ることができるし、何より恥ずかしさがなくなります。
隠していると、どうしても大胆になることができませんが、恥ずかしさを卒業して奔放になるきっかけにおすすめです。
彼の感じるポイントを中心にタッチしてあげると、彼も興奮して喜びますよ。

(4)彼のモノが入っている時に、中で膣を締める

『ち、膣締め……健気な彼女の奉仕活動にズッキュン♡』(29歳/経理)

気持ちいいと体が感じたときには、自然と膣が締まりますよね。
その感覚と同じように、余裕がある時は彼の様子を見ながら、膣を締めたり緩めたりしてみましょう。

動いている時に締められると、圧迫感で彼もたまらない状態に。
締めているのは男性にも直に伝わるので、気持ちのいいポイントがあれば、そこで締めると彼に自分の良いポイントを教えることもできます。
締めていた方が、女性自身も感じやすく、イキやすくなるので一石二鳥ですね♪


男性を喜ばせるために使える正常位のテクを4つ紹介しました。
どれも、彼にまかせっきりではなく、自分からきっかけを作ることが必要です。
エッチの基本は2人で楽しむ事、ということを忘れずに、彼とのセックスライフを楽しんでくださいね♪

(文/恋愛jp編集部)