男性は皆どこかに女性に対する下心を持っているもの。
そんな下心が刺激されると、男性は相手の女性に本気で恋心を抱くものなのです。
また、彼氏であれば、「もっと大切にしたい」と愛おしさをさらに感じてもらえることでしょう。

では、そんな下心刺激された彼女の行動とはどんなものがあるのでしょうか?
以下のポイントを見つつ、彼ともっとラブラブでいるためにも下心を刺激してみましょう。

(1)後ろから抱きつく

『おっぱいが当たってます。最高』(32歳/金融)

不意打ちのように後ろから抱きつかれるのには、男性は弱いもの。
特にいつもはそこまで積極的ではない彼女が、そんな風に後ろから抱きついてきたら魅力的でしょう。

後ろから抱きつくと、彼女の胸がちょうど彼の背中に当たります。
単純なようですが、彼にとってそんな瞬間ほど下心を刺激されるときはないはず。

(2)肌を露出させる

『外でそんな格好されたら、余計可愛く見えて、隠さなきゃってなりますよね。自分と2人っきりの時にされたらたまりません』(29歳/弁護士)

やっぱりなんだかんだ言って肌を露出させる仕草には、男性はぐっとくるもの。
夏場に彼女が胸元をチラリとさせているのを見て、何も感じない彼氏はいないでしょう。
他の男性に見られないように、つい覆い隠したくなってしまうほど。

胸元を強調させるのも良いですが、太ももなどの生足も魅力を感じてもらいやすいポイント。
デートに彼女がミニスカを履いてきて、太ももがちらちら見えたときなど……。
外なのに、彼氏はそのまま彼女を押し倒したくなってしまうでしょう。

(3)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いでカワイイのは女性だけですからね。子犬っぽさがいい♡』(26歳/公務員)

彼女の上目遣いには、何も言えなくなってしまう男性も多いよう。
上目遣いでじっと見つめられて、甘えられた日には、どんなことでも聞いてくれるでしょう。
彼氏が彼女のことを本気で可愛いと思ってしまう瞬間です。

ちょっと彼氏に甘えたいときは、恥ずかしがらずに上目遣いで「ねーねー」と甘えてみましょう。
彼氏はそんな「あざと可愛い」あなたに、キュンキュンしてしまうこと間違いなし。

(4)黙って近くに寄ってくる

『近くに寄ってきたくせに恥ずかしそうにしてるのを見ると押し倒さずにはいられません』(29歳/広報)

黙って近くに寄ってくるなどの仕草も、彼氏が彼女のことを可愛いと思う仕草の一つ。
隣に座るとき、誰も間に入れないくらいぎゅっと近くに寄ってくるのは可愛いものです。

そんなちょっと子供っぽい彼女の様子に、彼氏はたまらなく愛しさを覚えるはず。
すぐに顔がある距離ですから、下心を刺激されてそのままキスしたくなってしまうでしょう。


下心を刺激された彼女の仕草についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
彼氏が急に積極的になるとき、それは彼女の可愛い仕草に下心を刺激されたからかもしれません。
彼と最近仲良くしてない……というときは、ぜひ、これらの仕草で彼氏の下心を刺激してみてはいかがでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)