女性と一緒で男性もときめきたいもの。
彼が胸キュンするキスができれば、ときめかせられる可能性も。
では彼が胸キュンするキスの種類についてご紹介していきましょう!

(1)ほっぺにキス

『ほっぺにキスしてくれると可愛いくてときめきます』(27歳/SE)

お疲れ様!と言いながら、ほっぺにキス
疲れている時には、彼としてはかなり嬉しいはず。
胸キュンをすることも期待できるでしょう。

ほっぺにキスをされるのは、普段の生活の中ではないもの。
でも彼女からもらえる素敵なプレゼントとして、彼氏の心はときめくでしょう。

(2)不意打ちキス

『不意打ちかよ!と思いながらも嬉しかったですね』(24歳/コンサル)

突然の女性からのキスは、予期していないものだけに男性は胸キュン。
サプライズを喜ぶ女性もいますが、男性も同じ。
特に好きな女性からの不意打ちキスなら、なおさらですよね。

不意打ちのキスをしてくる男性もいますので、それと同じように女性からもちょっと勇気を出してキスをしてみましょう。
男性の嬉しそうな反応に女性も幸せな気持ちになれるはず。

(3)人目のあるところでのキス

『人目があるからこそキュン……』(29歳/証券)

まさかここで!?というようなところでのキスは、男性にとってかなりドキドキします。
人目を気にする彼氏もいますが、短い時間なら周りにバレない可能性も。
ここであまりしつこくしてしまうと、彼から引かれるので気を付けて。

チュッとしてさっと離れるくらいがいいですね。
街中を二人で歩いている時に、今がチャンス!というタイミングを見つけてキスをすれば、男性は驚いている気持ちと、ときめきが一緒になるかもしれません。

(4)待ち合わせで会えた時

『会えた!と思った時のキスはかなり嬉しい』(30歳/広告)

デートの帰りにキスをするのはよくあるパターン。
でも待ち合わせで会えた時に、キスをすると男性は思っていなかった可能性が高いので、胸キュンしやすいのです。
待ち合わせで彼の姿が見えた時には、周りを少し気にしながらキスできそうかどうか考えてみるのもいいですね。

ここでは絶対に無理……と思うところでキスをして、相手の反応が悪いとかなりショックを受けることに。
これから後のデートも楽しいものではなくなってしまいます。
でもここならOK!と思える場所でのキスなら、更にデートが盛り上がるはず。


いかがでしたか。
彼を胸キュンさせるキスをするには、少しの工夫が必要に。

いつも胸キュンさせてくれている彼氏には、感謝の気持ちを込めて胸キュンさせるキスをするのもいいですね。
お互いに相手をときめかせられるような関係なら、長続きできること間違いなし!

(文/恋愛jp編集部)