ちょっと気になる男性からLINEが来たら、嬉しくなっちゃいますよね。
でも、そのLINEに飛びつくのはちょっと待って下さい!!!!
もしかしたら、体目的かもしれませんよ?

今回は、男がヤリたい女に送る「ムラムラLINE」を紹介していきます。

(1)今から会える?

『相手の都合とか関係ないし、今会える人を探しています』(29歳/商社)

ちょっと気になる男性であれば、お誘いのLINEは嬉しいですよね。
でも、知り合ったばかりの男性であれば怪しんだほうがいいかも!
しかも、連絡してきた時間帯が夜なら、なおさら疑ったほうが良いです。

男性は、好きな女性には嫌われたくないので、急なお誘いや疑われそうな夜は避けるもの。
もちろん、忙しい人でその時間しか空いていないことも考えられますが、少数派です。

とりあえずは「明日の仕事が早いので、残念ですがまた誘って下さい」とお断りしてみましょう。
きちんと昼間のデートに誘ってくれるか、様子をみたほうがいいですね。

(2)可愛いね

『とにかく褒めまくる。煽てれば寝れるでしょ?』(26歳/企画)

ヤリたい男性は、とにかく相手をその気にさせたいので、褒めまくります。
「可愛いね」や「モテるでしょ」など甘い言葉を巧みに使ってくるもの。
女性が嬉しく感じる言葉で、いい気分にさせることが目的。

その後、「会いたくなってきた」とお誘いを受ければ疑ってみて正解。
このような男性は、褒めて相手がどのように出るか見ているので、当たり障りのない返事をしておくことが無難。

「ありがとう」やスタンプなど、普通の返答にして様子をみると良いですよ。

(3)2人で飲みに行かない?

『手っ取り早く体の関係にもっていきたいなら、お酒が一番だよね』(27歳/アパレル)

とにかく2人っきりになりたいので、やたら2人で~と言ってきます。
会ったばかりの男性であれば、怪しんだほうがいいかも!
お酒の力を借りてというのが、みえみえですよね。

しかし、ある程度親しくなっている人から誘われたら、つい気を許してしまう言葉です。

ヤリ目的なのか判断に困った場合は、まずは他の人も一緒でいいか聞いてみましょう。
「またにしよう」と言われたらヤリ目的の可能性大。
または、「飲みじゃなくてランチにしない?」と提案してみるのも良いですね。

(4)ご飯作ってよ

『別に嫌われてもいいので、強引に攻めてみる』(30歳/不動産)

強引に感じる言葉ですが、押しに弱い女性であれば受け入れてしまう言葉。
冗談っぽくワガママを言って、断れない女性かどうかを判断しています。

ご飯を作るという事は、どちらかの家に行くということ。
手っ取り早く2人の空間に持っていくことが目的です。
断れない女性であれば、ガンガン攻めてエッチに持ち込もうとしています。

ある程度仲良くなっている男性や、相手が信頼できる人であれば良いですが、知り合ったばかりの相手ならきちんと断りましょう。
断れる女性であると分からせることが大切です。


ヤリ目的の男性は、手間とお金を掛けずに口説こうとします。
怪しいと思うLINEであれば、一度お断りして様子を見るようにしましょう!
誠実な男性で、あなたのことが好きならば、手間とお金を掛けて口説いてきますよ。

(文/恋愛jp編集部)