こんにちは。心理カウンセラーのSAYURIです。
春に環境の変化のあった人は少しその変化になれたのと同時に、多かれ少なかれ疲れやストレスを感じやすい時期ですね。

今回はそんな疲れからふと一人で入ったバーで出されたカクテルの味からあなたの恋愛そしてHのタイプを診断したいと思います!

ぶらりと入ったバーにあったカクテル

あなたは以前から気になっていたカクテルにぶらりと一人で入ってみました。
そこにはLOVEという名前のカクテルが。
何となく気になって頼んだそのカクテルの味をイメージしてみて下さい。

(1)フルーツジュースのような飲みやすい味
(2)とろみのある甘い味
(3)キリッとしたアルコールが強めの刺激的な味
(4)サラッと飲める水のような軽い味

味と口当たりで分かるあなたの恋愛&Hタイプ

(1)を選んだあなた

口当たりのいいフルーツジュースのような味を選んだあなたは出逢いも多く、一目惚れしやすい傾向があるようです。
Hに対してもわりとオープンで「何となく好きかも?」と思ったらHもOK。

でも少し慎重にならないと軽い女だと思われてしまうかもしれないので注意が必要です。

(2)を選んだあなた

まったりとしたとろみのある甘さをイメージしたあなたはHから始まる恋もありのタイプ。
「友達だった男性が気が付いたら彼氏に!」なんてこともあるので、男性とHな話をする時はあまり自分の経験を話すと後々面倒な事になるかもしれません。

(3)を選んだあなた

味覚にも刺激を求めるあなたは恋愛にもスリルを求めるタイプ。
ハイスペックな男性にアプローチをかけるプロセスを楽しむような刺激はいいのですが、相手が既婚者の場合は泥沼になるリスクもあるので要注意。

またHにもあまり刺激がないと一気に気持ちまで冷めてしまうこともあるので、パートナーと好奇心を満たすような工夫をしてみるのもいいでしょう。

(4)を選んだあなた

水のように刺激も甘さもないものを選んだあなたは恋愛願望自体が低めなタイプ。

恋をするまでに時間がかかる上にHするまでにも時間をかけるので、失敗は少なそうですがあまりのんびりしていると気が付いたら、「気になる彼が他の女性と付き合っていた!」なんてことにもなりかねません。


いかがでしょうか?
味覚や口当たりは性的な感覚と共通するものがあると言われています。
夏に向けて素敵な恋をするための参考にして下さいね。

●ライター/SAYURI(トータルヘルスナビゲーター)