ヤリチン男は、LINEからも見極めることができます。
ヤリチン男のLINEテクを4つご紹介します。
相手の本質を見極めて、変な男に引っかからないよう気をつけてくださいね!

(1)絵文字を使いまくり

『大体可愛い絵文字使っとけば女子受けはいいかな』(24歳/コンサル)

ヤリチン男は、女子ウケを狙うために絵文字を使いまくります。
とにかく女子の反応が命なので、絵文字を使うことで女子の気を引く作戦
絵文字が多いと、女子からしても親しみやすいですよね。

絵文字を選ぶ手間がかかるのに、わざわざ選んで使用しているマメさも、女子からすると高ポイント。
ただ、絵文字男は下心があることが多いので気をつけましょう

絵文字なしの男性のほうが、変に女子に気に入られようとしていないところが好感が持てます。
絵文字だらけ男には、くれぐれも気をつけましょう。

(2)レスが速い

『返信すぐに欲しいからね~。いつも即レスしちゃうな』(28歳/IT)

ヤリチン男は即レスが基本
ときには仕事中でもLINEを返します。
とにかく、ヤるまでは必死になって女子から好かれるために努力するのが特徴!

レスが速いと、女子は相手が好意を持ってくれていると思いがち
ただ、相手があなたの内面に興味を持っているとはかぎりません。
体だけに興味を持って努力する男性もいるので、気をつけてくださいね。

(3)女子ウケするアイコンを使っている

『トプ画は気合いれますね!LINEの顔の部分ですしね』(23歳/美容師)

ヤリチン男は、自分の子どものころの写真やペットの写真など、女子ウケしそうな画像を使います
ペットの写真を使うことによって、女子に「動物好きな人に悪い人はいない」と思わせるのが目的です。
自分の子どものころの写真を使うことでも、子ども好きな女子の気を引けますよね。

また、ペットや子どものころの写真を使うことで、女子との話の糸口にもなるでしょう。
ヤリチン男は、とにかく女子の気を引くためにはなんでもします
アイコンを女子ウケしそうな写真に設定している男性には、くれぐれも気をつけましょう。

(4)中身がないLINEが多い

『LINEの文なんて正直適当。要は誘えればそれでいい』(30歳/営業)

ヤリチン男は、女子とヤれればそれでOKなので、相手のことを深く知ろうとはしません。
もともと、相手とまともな関係を築こうとは思っていないのです。
長い関係を築く気はさらさらないため、あまり自分のことも語ろうとはしません

そのため、LINEも中身のないものになりがち。
レスポンスはよくても、どうでもいいような内容ばかりのLINEを送ってきます。

世間話のような、短文のLINEばかりの場合は要注意
ヤリチン男であることを疑ってもいいでしょう。


ヤリチン男のLINEテクをご紹介しました。
ヤリチン男は、ヤるまではとにかく必死で努力します
その努力にだまされないように、しっかりと相手の本質を見極めてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)