たくさん抱きしめて…♡彼が何度もシたくなる「ドハマりハグ」4選

たくさん抱きしめて…♡彼が何度もシたくなる「ドハマりハグ」4選

好きな人とのハグは、何度しても嬉しいものです!
なんでも、親密な相手とのハグによってストレス軽減効果のあるホルモンが分泌されるという説もあるのだとか。
ストレスフルな毎日を送るわたしたちにとって、ハグはとても大切なもののようですね!

さて今回は、男性をどハマりさせちゃうハグについて、お伝えしたいと思います。

(1)彼女からのおねだりハグ

『彼女からハグをお願いされると、愛しさでメロメロになります♡』(33歳/コンサル)

いろんな男性たちが異口同音に言うのがこれ、彼女からおねだりされるハグです!
基本的に男性は彼女からの「お願いごと」を叶えてあげるのが喜び。
それが自分も大好きなハグだったら嬉しさMAX!

「ハグして」とダイレクトに言葉にしてもよし、無言で手を広げて彼の目を見つめるもよし。
どんなおねだりの仕方であれ、彼が「ヒャッハー♡」となるのは間違いなしです。

(2)後ろからのハグ

『部屋デートで別々のことをしてるときに、構ってほしくなった彼女が後ろから抱きついてくるのが可愛いっすね』(25歳/商社)

女子の皆さんは、彼に背中越しにハグされてキュンキュンした経験があると思います。
背後から抱きしめられるのって、どうしてあんなに気持ち良いのでしょうね……?
男性も背中から彼女が抱きついてくれたら、とっても嬉しいようです。

さらにこれは男性ならではの意見ですが、背中に彼女の柔らかい胸が当たる感触がたまらなく好きなのだそうです。
ぜひやってみてくださいね!

(3)デート終わりのハグ

『遠距離恋愛なのでデートの帰り際は辛いけど、最後は必ずハグして気持ちを再確認しています』(27歳/人事)

楽しかったデートが終わる、その別れ際はなんとも切ないもの。
相手への愛情をもっとも強く感じるのが、瞬間です。

その大事なタイミングでのハグは、デートのピークを演出してくれます。
言葉を使わずして、彼への気持ちが最大限に伝わりますし、きっと名残惜しいと思ってもらえることでしょう。

(4)エレベーターのなかでハグ

『エレベーターで他の人がいなくなったときに、前の彼女がちょっと抱きついてきてくれたのが、いまだに忘れられません』(31歳/IT)

お外でハグするなんて、人目が気になってできないというカップルはきっと多いことでしょう。
でもそこが誰もいないエレベーターだったら……。
公共の場所でありながら、密室というちょっとドキドキする雰囲気がありますね!


ハグは、すればするほど恋人同士の絆が深まります。
これを読んだあなたも、じゃんじゃん彼に抱きついて愛を深め合ってください!

(文/恋愛jp編集部)