「他の女なんて見てほしくない!」と、彼女ならそう望んでしまうものですよね。
彼氏を自分しか見えなくさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

今回は、そんな彼氏を夢中にさせるテクニックについてご紹介します。
「彼の気持ちが離れていきそうで怖い……」そんなときは、実践してみると良いかも♡

(1)何でも褒める

『ぼくちんは、褒められて伸びるタイプだもん♡』(24歳/御曹司)

彼氏としては、やはり彼女にたくさん認めてもらいたいものでしょう。
何でも「すごい」「かっこいい」と言ってもらえれば、気分も良くなるものです。

現に、何でも褒めて、何でもリアクションの良い女性は好かれる傾向があります。
男性は単純なほどに、自分を褒め称えてくれる女性が好きからです。
彼女が横で自分のことをたくさん褒めてくれたら、彼は彼女しか見えなくなってしまうでしょう。

(2)たくさん一緒にいる

『同じ時間を共有していると、どんどん好きになっていきますね』(31歳/営業)

長い時間をかけて一緒にいるようにすることも大事なポイントになります。
時間と労力をかけて、一緒にいる時間を共有すれば、その分だけ彼女は絶対的な存在になります。

たくさん一緒にいると、その人とでなければ安心感を得られなくなるものです。
彼をそのような気持ちにさせてみましょう。
そのためにも、とにかくたくさんの時間、彼と過ごすようにすることが大事です。

(3)特別感を大事にする

『「○○くんだけだよ♡」って言葉に弱いんですよね~』(28歳/建築)

彼を特別扱いしてみましょう。
恋人の時点で特別であることは確かですが、もっと嬉しいような特別感が大事ですね。

例えば、「こんなに幸せな気持ちになれたのはあなたが初めて」と言ってみましょう。
彼は、「それって今までの彼氏の中で本当に一番ってこと?」と察するはずです。

人は特別感を得たとき、大きな満足感を得るものです。
そんな満足感を与えてくれるあなたのことは、本気で好きになること間違いなしです。

(4)彼しかいないアピール

『頼られると素直にうれしいですわ』(28歳/出版社)

自分の方から彼氏に依存してみるのも一つの手です。
私にはあなたしかいないとばかりに、不安な思いをしていることをアピールしてみましょう。

自分しか……と頼ってもらえることに、彼は悪い気はしないはずです。
その一方で、自分が彼女を支配している、という一種の支配欲も満たされるはずです。

すると今度は彼の方が彼女に大きな魅力を感じるようになります。
彼は自分のことだけを頼ってくれる、そんな彼女のことしか見えなくなるでしょう。


彼の心が離れていきそう……と不安になることって結構多いものですよね。
そんなときは、不安を感じないくらい彼を夢中にさせてみることも大事なことでしょう。
彼のことが大好きアピールをして、逆に彼をぜひメロメロにしてくださいね♡

(文/恋愛jp編集部)