男性はエッチの最中にフェラをされるのが大好き♡
彼が喜んでくれるのであれば、フェラはたくさんしてあげたいですね。
しかし、フェラをどのようにすればいいのかわからず戸惑ってしまう女性もいるはず……。

今回は、男性が有頂天になる「気持ちのいいフェラの仕方」についてご紹介します。
ぜひ参考にして、彼とのエッチの際に活用してみてくださいね!

(1)彼の目を見ながら

『上目遣いで見つめるのは反則♡』(31歳/公務員)

フェラのテクニックも大切ですが、男性は大好きな彼女が一生懸命自分のためにフェラをする様子にとても興奮します。
フェラの最中に、彼の反応を見るように彼と視線を合わせてみましょう。
フェラしながら上目遣いで見つめる様子は、とてもエロく見えるはず。

また彼の目を見ながらフェラをすると、男性は征服感を感じて最高な気持ち良さを感じるのです。
口のテクニックだけでなく、目線を使うことも効果的なテクニックだと言えます。

(2)常にヌルヌルに

『滑らかになりますし、この濡れ感っすよね』(27歳/教師)

常にヌルヌルにした状態であれば、多少テクニックが雑だとしても男性はとても気持ちよく感じるのです。
フェラのテクニックに自信がない人は、まずはしっかりとヌルヌルの状態にしてあげましょう。
ヌルヌルであれば手を滑らせるのも難しくなく、どうやって触るのが彼にとって気持ちがいいのか見つけやすくなります。

唾液でヌルヌルにするのが大変であれば、ローションを使うのもおすすめです。
ローションでヌルヌルにして、彼の反応を見ながらたくさんフェラしてあげましょう。
ローションフェラをするときは、誤飲する可能性がありますので、人体に害のないものを選ぶことも重要です。

(3)カリ周辺や先端を中心的に

『そ……そこそこ!(照)』(25歳/飲食)

男性は先端やカリ周辺への愛撫に強い快感を覚えます。
ですからフェラをする時は、カリ周辺や先端を中心的に攻めるように心がけましょう。
口を使って上下にピストンする時は、必ずカリを越えるところまでピストンしてください。

歯を当てないように注意し、彼の反応を確かめながら痛くない程度に力を込めます。
口だけでは強さが足らない時は、口の動きに合わせて手を添えるのもおすすめ
口と手を両方使ってカリ周辺を攻めれば、男性の気持ち良さは最高潮に達するはずです。

(4)フェラと同時に玉や袋への愛撫も

『そんなところまでペロリしてくれるの♡?』(28歳/保険)

フェラしながら、同時に手で玉や袋部分への愛撫をすることも効果的と言えます。
そして時々フェラから手コキに変えて、手コキしながら玉や袋をなめてあげましょう。

玉を口に含んで優しく口の中で転がすのも、男性にとってはとても気持ちがいいのです。
しかし玉は急所ですから、あくまでも優しく扱ってあげることが大切

きちんと彼の反応を見ながら、彼が気持ちいいと感じるポイントを見つけてみましょう。


いかがでしたでしょうか。
今回は男性が有頂天になる気持ちのいいフェラの仕方についてご紹介しました。
これらのテクニックを駆使して、彼を最高に気持ちよくしてあげましょう。

(文/恋愛jp編集部)