彼氏のことが大好きだと、いつでも脳内は彼氏のことばかりになりますよね。
でもその一方で、彼氏は私のことどれくらい考えてるんだろう……と気になる人も多いでしょう。
そしてできれば彼にも、自分のことばかり考えていて欲しいものです。

今回は、そんな彼の脳内を彼女でいっぱいにさせるセリフについてご紹介します。

(1)世界で一番大好き

『俺は宇宙で1番好き♡』(28歳/研究員)

「好き」や「愛してる」などの愛の言葉の威力は絶大です。
彼氏に自分の愛を伝えるなら、愛情を込めて笑顔で「大好き」と伝えましょう。

当たり前の一言でも、「世界で一番大好き」と言われて興奮しない男性はいません。
そんな無邪気なことを言ってくれる彼女のことで、彼は脳内がいっぱいになるでしょう。

(2)ずっとそばにいるからね

『青山テルマかっ!!!!!!』(31歳/音楽関係)

彼にだって落ち込むことや、精神的にきついと思うことはあるでしょう。
そんなときは隣に座り、彼女として優しい言葉をかけてあげましょう。

「ずっとそばにいるからね」と伝え、彼のことをぎゅっと抱きしめてあげます。
そうするだけで彼はこの上ない安心を感じくれるのではないでしょうか。
母親にも似た母性のようなものを感じ、いつまでも甘えていたいと思う気持ちを呼び起こします。

(3)一緒にいられて幸せ

『彼女と付き合えてよかったと実感しますね』(29歳/飲食)

自分と一緒にいて幸せを感じてくれたときほど、彼氏にとって嬉しいことはないはずです。
幸せをかみしめたら、「一緒にいられて幸せ」としっかり伝えてみましょう。

彼氏も「この子が彼女で良かった」と改めて実感し、同じく幸せをかみしめるはずです。
お互いを大好きでいるためには、積極的に幸せや愛情のアピールをしていくことが大事になります。

(4)さすが○○君だね

『褒めるの上手なんですよー!』(29歳/販売)

彼のことをすごいと思ったら、「さすが○○君だね」としっかり褒めてあげましょう。
実は、男性は「さすが」と褒めてもらうのが好きです。
自分のことを高く評価してもらえているのが、とても気持ち良く感じられるから。

些細なことまで褒めて、自分を好きアピールしてくれる彼女は、彼を夢中にさせます。
「こうすれば褒めてくれるかな……」と彼はいつでも彼女のことばかり考えるようになるでしょう。
デキル彼女になりたいのなら、彼氏の褒めテクもがっつり磨いていきたいところです!


セリフ一つだけでも彼氏を夢中にさせられるなんて素敵ですよね。
ラブラブな恋人同士は、いつでもお互いのことで脳内がいっぱいになるもの。

彼氏に自分のことばかりを考えてほしいなら、ぜひ上のようなセリフを積極的に使いましょう。
一途な思いが伝わって、彼は四六時中あなたのことばかりを考えるようになること間違いなしです!

(文/恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条