さあ、いよいよ彼との初エッチ。
しかし、忘れていることはありませんか?
そう、初エッチ前の準備です。

では、準備とは何をしたらいいのでしょうか。
彼には絶対、幻滅なんでされたくないですよね。
前もって準備できることは、準備しておきましょう。

(1)無駄毛の処理

『え、お前何でこんなにボーボーなの……幻滅するわ』(32歳/不動産)

なんといっても、「無駄毛」はNG
100年の恋も冷めてしまうかもしれません。
もしかしたら、初エッチはそろそろかも?と思ったら、会うたびに無駄毛の処理はおこたらないようにしましょう。

脱毛をしている女性も多い世の中。
つるつるなお肌でその大切な時を迎えましょう。

(2)避妊用具を準備する

『普段から持ち歩いてるようにはしてますがよく忘れます』(29歳/金融)

もちろん、男性側も避妊用具を準備していると思います。
しかし、男性も緊張しています。
もしかしたら、「避妊用具わすれた!」となるかも。

そして、もしくは破れてしまうかもしれません。
そんな時のために、念のため女性側でも準備はしておきましょう。

しかし、避妊用具を出すタイミングは注意が必要です。
もしかしたら、こういったことは慣れているのかも?と疑われないようにしましょう。

(3)勝負下着

『親が着てる様な下着の人としたことあるんですけど、そおういうのって行為のまえに萎えますよね』(27歳/建設業)

はっきりいって、エッチの時、下着を着用している時間はあまり長くないです。
しかし、短い時間でもそこは手を抜くことなく勝負しましょう。

セクシーで勝負したいなら、紫やブラック。
かわいらしく勝負したいなら、ピンク。
情熱的に勝負したいなら、真っ赤。

などと、自分に似合う色やデザインで挑みましょう。
きっと彼も刺激的でドキドキすることでしょう。

(4)香水

『臭いより全然いい!いい匂いだと性欲もそそるし』(25歳/IT)

もし、彼との初エッチの日が真夏日であったらあなたはどうしますか?
暑い日で、1日汗をかいたあとにそうなった場合、少し焦りますよね。
それは臭いが気になるからです。

いつそうなっても良いように、香水は必ず持っておくようにしたほうが良いでしょう。
ついに初エッチかな?と思ったら、すぐにシュシュっとひとふり。
それだけでも全然違います。

香りは五感を刺激するので、ムードを良くする大切な材料。
持ち歩きが簡単なように、コンパクトサイズな香水を準備しておくと良いですね。


いかがでしたか?
彼との初エッチ、緊張しない人はいません。
どんなに経験豊富な人でも、好きな人との初エッチはドキドキです。

そんなドキドキの初エッチを、最高な思い出になるように準備はきちんとしておきましょう。
準備ってなに?と思う人もいるかもしれないですが、意外と準備しておいた方がいいことはたくさんあります。
素敵な女性として抱かれるために、努力は怠らず自ら自分のケアを心がけましょう

(文/恋愛jp編集部)