薄着の季節ですが、できることなら着やせしたいですよね。
それも、プチプラで叶えられれば言うことなし!
今回は、そんな女子に大ヒット中!GUアイテムで作る着やせコーデをご紹介します。

(1)チェックフレアロングスカートBGN

『ふわっとした形にチェックだと女の子っぽくてよいですね』(24歳/会社員)

チェックの程よい大きさが、今っぽくおしゃれ感のあるスカートです。
何よりこの丈の絶妙さがポイント。

ふくらはぎの最も太い部分を隠し、脚を細く見せてくれます。
また、淡いカラーも下半身を目立たせないので、着やせ効果は抜群です。

ふんわりしたスカートとの対比で上半身がキュッと締まって見えるように、タイトなトップスをインしてはくのがおすすめコーデ!

(2)デニムフロントボタンマキシスカート

『すらっとしたシルエットがスマートに見えます』(26歳/美容師)

センターにあるフロントボタンが目を引く、人気のデニムスカートです。
並んだフロントボタンが縦のラインを強調して、下半身をすらっと見せられます。
ぜひボタンが全て見えるように、トップスはインしてコーディネートしましょう。

また、生地の硬さがあるので腰回りの肉感を拾いません
デニムなので本当になんにでも合わせられるのも嬉しいですね!

(3)布帛コンビネーションフレアスリーブT(半袖)

『少し大人っぽい感じが落ち着きます』(28歳/金融)

広がったフレアスリーブが可愛らしいのに、無地であることとその色味で大人っぽく着こなせるカットソーです。

袖口が詰まっていると、どうしても二の腕の太さが強調されますよね。
ふんわりした形のスリーブなら、二の腕の太さも肩幅も、きれいにごまかしてくれます。
トレンドのワイドパンツやロングスカートにも、よくマッチしますよ。

(4)オープンカラーシャツ(5分袖)

『華奢なイメージの子は守ってあげたくなっちゃいます(笑)』(25歳/営業)

シックに見えて、ポケットのサイズ感や襟の形が女性らしさもアピールしてくれるシャツです。
バッチリ華奢見えさせてくれるのが、この肩がすとんと落ちたシルエット。
さらりとした生地なので落ち感があり、どんな上半身でも細く見えます。

また、襟元の開き具合もデコルテをすっきり見せるので、着やせを叶えるには持ってこいのシャツですね!
タイトなパンツと合わせて堂々とメンズライクに着こなせば、かっこいいオンナの完成です。


着やせしたくても、必要以上にお金をかけるのも、おしゃれが二の次になるのも嫌ですよね。
GUアイテムなら手に入れやすいプチプラなお値段で、かつ可愛く着やせができます。
ぜひ今回の記事を参考にして、おしゃれな着やせを実現してください!

(文/恋愛jp編集部)