彼が疲れている時、キスで癒すことができたら、そう感じたことはありませんか?
実際男性が喜ぶようなキスとは、いったいどのような方法があるのでしょうか。
そこで、彼の疲れが飛ぶ癒しキスの方法をご紹介します!!!

(1)膝枕からのキス

『反則ですよ……可愛すぎますもん』(26歳/金融)

疲れている時彼女に膝枕をしてもらうと、男性は喜びます。
さらに、膝枕をしながら頭を撫でたり、その流れでキスをすると、彼の疲れが癒され元気づけることに繋がるのです!

その際に注意すべきことは、無理な体勢にならないようにすること。
下からのアングルで顔を見られるので、表情なども気を抜かず注意する必要がありますよ。

(2)抱きついてキス

『疲れが飛ぶうえにキュンキュンしちゃいます』(27歳/IT)

キスはカップルにとって大切な愛情表現と言えます。
そのため、より深い愛情を表現するためには、抱きついて体温を感じながらキスをすると効果的。
男性は彼女からの素直な愛情表現で、気持ちが救われ癒される傾向に……!

抱きつく際には、可愛らしさをアピールするために、手を後ろに回したら強めにギュッとしてみましょう。
そうすることで、男性は彼女により愛おしさを感じますよ。

(3)不意打ちのキス

『もう心臓バクバクです……』(28歳/商社)

疲れている彼を癒してあげたいなら、不意打ちでキスをしてみるのがおすすめ。
予期せぬ場面でキスをされると、男性は驚く反面、嬉しさを感じます
そして、イタズラにキスをすることで、彼をキュンとさせることにも繋がるのです。

時にはそうしたドキッとするようなサプライズを演出することで、彼を夢中にさせるはず。
そうした小悪魔的要素が含まれる行動で、彼を誘惑してみましょう。

(4)笑顔で嬉しそうにキス

『はあ、可愛い……』(30歳/コンサル)

男性はどんな時でも、女性の笑顔に癒されます
キスをする時には、照れたような笑顔を作ることで男性が癒されること間違いなし!
そうした女性は男馴れしていない印象を与え、純粋さをアピールすることにも繋がりますよ。

そのため、彼とキスをする際には、照れたような笑顔を浮かべることがオススメ!
そうすることで、彼の心を和ませ、より愛されることにも繋がるはず!


いかがでしたか?
彼の疲れが飛ぶ癒しキスは、誰にでもできる簡単な方法ばかり。

難しいテクニックなどは必要なく、可愛らしさがポイントとなるので、それを意識して彼を癒してあげましょう。
疲れている時こそ、彼女に甘えたくなる男性は意外と多いので、そうした際にはより癒しを与えるよう上手な対応が必要となります。

(文/恋愛jp編集部)