こんにちは、心理カウンセラーのSAYURIです。

梅雨に入り一足先に水着を選んでいる人ももういるのではないでしょうか。
今年もオフショが人気継続。ワンショルダーも可愛いし、大人っぽくカットアウト? 
今回はお気に入りの水着を着てちょっとリッチにクルーザーで沖に出たシーンから、あなたの欲求不満度を診断したいと思います。

ちょっと離れたところには漁船が

友達に誘われ、クルーザーで海に出たあなた。
周囲の海を眺めていると少し離れた場所で漁船が漁をしていました。
「何を捕ってるのかな?」とぼんやり眺めていたあなたは漁師がサメを釣り上げるのを発見!

そのサメの大きさは?

(1)2メートルくらいある標準サイズのサメ。
(2)標準より少し大きめのサメ。
(3)漁船からはみ出すほどの巨大なサメ。
(4)よく見ないとサメだと分からないくらい小さなサメ。

サメの大きさで分かるあなたの欲求不満度

(1)を選んだあなた

標準サイズを選んだあなたはHに対しての欲求も、求めているHもごくごくノーマルなタイプ

パートナーから求められたら素直に応え一緒に楽しめます。
そしてパートナーと会えない時でもHな事を考えて悶々とするほどの欲求不満もないことでしょう。
ほぼ満たされているので欲求不満度10%といったところです。

(2)を選んだあなた

少し欲求不満気味で欲求不満度50%
それでもデートをしたり、スポーツで体を動かしたりすればスッキリする程度。
パートナーからのお誘いを待つだけでなく、時には自分からアプローチしてみるのも刺激的でいいかもしれません。

(3)を選んだあなた

かなり欲求不満が大きくなっているようです。
欲求不満度90%

パートナーとのHが物足りない。
パートナーがいなくて妄想ばかりが広がっていませんか? 

ガムシャラに激しいスポーツをするなど他のことで少しは発散してあげないと、この夏の恋は都合のいい女で終わってしまうか、せっかくの出逢いを男性がドン引きするようなセクシーなアプローチで失敗してしまうかも。

(4)を選んだあなた

欲求不満度0%
それどころかHそのものに興味がなく、そのため少々色気不足かも。
「色気も恋人もいらないし」そう思っているならそれもいいし、もし「本当は恋人が欲しい」と思うならもう少しHに興味を持ってみるといいでしょう。


いかがでしょうか?
本来、漁師が捕ろうとしている魚を食べてしまうサメは、本来他のことを考えなければならない時に、その邪魔をしてしまう欲求不満度を現します。
選んだサメが大きな人ほど、この夏はハメを外しすぎないよう注意して下さいね。

●ライター/SAYURI(トータルヘルスナビゲーター)