彼とのセックスは好きだけど、近頃少しマンネリ気味点……。
そんな悩みを持たれている女性は多いはずです。

ここでは、そんな方におすすめの、脱マンネリセックス♡露出プレイのススメを4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください!

(1)下着をつけず外へ行く

『ちち……乳首すけてますやんけ♡』(31歳/教師)

マンネリを打破するためには、やはり露出プレイがおすすめです。
とはいえ、いきなりは不安……という方もいるでしょう。

まず、羞恥プレイ的な要素として、ノーブラ、ノーパンといった下着を身に着けないで彼と外出してみましょう。

外を歩く人たちはわかりませんが、実は服を脱いだら素っ裸。
こんな状況を彼氏に逐一弄ってもらい、二人でドキドキしながら過ごしてみてください。

そして、興奮したら勢いに任せてヤってしまう。
マンネリ打破にはおすすめです。

(2)カーセックスもおすすめ

『見られてるかもしれないってゆう瀬戸際がたまんないっす』(28歳/整備士)

野外でありながら、一応空間内でセックスができるとなると、カーセックスもおすすめです。
車の中は狭く、正直動きにくいのですが、その点、密着度が高まるので愛を感じるセックスができます。

さらに、車内とはいえ外からは丸見えなので、野外でやっているような、羞恥な興奮も味わえます。
もちろん、見つかるとわいせつ罪になるので、注意が必要です。

(3)誰もいない山奥で……

『1回やってみたいですよ!!このハラハラ感を味わいたい』(29歳/登山家)

より、強烈な刺激が欲しいというカップルであれば、実際に野外でセックスをしてみるのもオススメです。
とはいえ、人が多くいるところや、監視カメラがあるような場所での野外セックスはわいせつ罪としてしょっぴかれる可能性があるのでNG。

山奥の、誰もいない開放的な場所でせめて行いましょう。
「こんな山奥まで来て、ナニをやっているんだろう……」と、いうシチュエーションがあえて興奮を呼びます。

(4)SMを取り入れる

『漫画とか、AVでありがちっすよね。一回は鞭でやられたい』(27歳/アパレル)

野外でセックスをするだけでは飽き足らず、さらに高みを目指したい、というカップルにはSMプレイがおすすめです。
縛られて、山奥の木陰で虐められたり、彼を縛り付けたりと、それらを野外で行うというところが興奮をよびおこします。

また、カーセックスでも、背もたれを利用してSMプレイなどをすると、捕われてるようなイメージでセックスですので、楽しいかもしれません。


マンネリ打破には、少し危険な状況でのセックスがおすすめです。
しかし、基本的に野外でセックスは犯罪に該当する可能性があるので、細心の注意を払って行為に及んでくださいね!

(文/恋愛jp編集部)