男性がまた会いたくなる女性には、笑顔に特徴があることをご存知ですか?
男ウケのいい笑顔の作り方には、様々な方法があります。
そこで、男性がまた会いたくなる笑顔テクをご紹介!

(1)女性らしさを強調した笑顔

『上目遣いはあかんやろ♡』(28歳/舞台俳優)

デートの時、自分より背の低い彼女に上目遣いで見つめられると、男性はドキッとしてしまいます。
その際に、上目遣いからの満面の笑みを浮かべると、男性にその女性を守ってあげたいという感情が芽生えます。
そうした感情が影響し、また会いたい、もっと一緒にいたいと思うことも。

ポイントとしては、男性より背が高くならないようにすること
守ってあげたくなるような女の子らしさを引き出すためにも、高いヒールなどを履くことで背が高くなりすぎないよう注意が必要ですね!

(2)ポジティブな笑顔

『一緒にいるだけで前向きになりますよね』(29歳/スポーツジム)

彼が悩んだり、困ったりしている時は、ポジティブな言葉をかけることで相手を安心させてあげましょう。
その際には、相手に元気を与えるような笑顔を意識することがポイント。
ポジティブな女性は、男性にまた会いたいと思わせることにも繋がります。

そのため、彼の元気がないときこそ、最高の笑顔で励ましてあげることをおすすめします。

(3)笑顔で目を見つめる

『すすす……好きになるだろぉぉぉ』(25歳/ピュアボーイ)

会話をしている時、笑顔で相槌を打ってくれるような女性は、男性に好かれる傾向にあります。
特に目を見つめながら優しい表情の笑顔を浮かべると、男性は安心感を覚え、また会いたいと思います。
彼との会話の際には、受け流すような態度は絶対にNG。

しっかり目を見て、どんな話も笑顔で聞いてあげましょう。
そうすることで、彼が一緒にいたいと思う女性に近付くことが出来ます。

(4)楽しい時の最高の笑顔

『こんな僕と一緒いるのが、たのしいんだと嬉しく思います』(31歳/倉庫)

二人でテレビを観ている時などに、面白い場面でよく笑う女性は、一緒にいて楽しいですよね。
そうした感情表現が豊かな女性に、男性は魅力を感じます。
男性にまた会いたいと思わせるには、まずは楽しい空間を作ることが大事。

そのため、楽しい時は思いっきり笑うよう心がけることをおすすめ!
その際には、下品な笑い声にならないよう注意し、かわいさを意識することも忘れないようにしましょう。


いかがでしたでしょうか。
男性がまた会いたくなる笑顔テクは、デートの際に非常に役に立つ方法です。
デートの際は、最高の笑顔で楽しい時間を過ごし、彼に一緒にいたいと思わせることを意識して過ごすことをおすすめします!

(文/恋愛jp編集部)