彼とのラブラブなエッチ。
できれば、彼に満足してもらいもの♡
しかも、外ではなく中イキは特別です。

女性側も、大切で特別と思える人にしか許さないことではないでしょうか。
そうであれば、なおさら満足してもらいたいですよね。
では、どうしたら彼に中イキで満足してもらえるのかみていきましょう。

(1)「いいよ」と伝える

『やっぱり、ちょっと不安なところもあるので……相手にいいよって言ってもらえると安心してイってくることができます』(30歳/出版)

女性にとって、中イキは特別なものです。
男性側も、「本当にいいのかな?」「大丈夫かな?」と思ってしまうでしょう。
そう不安に思いながらの中イキは、気持ちがいいにしても、満足はしないみたい……。

なので、女性はきちんと相手に「いいよ」と伝えましょう。
その一言だけで、男性は安心して集中できるはず!

そうすれば、中イキの瞬間もいつもより満足度が高くなるでしょう。
ちゃんと受け入れるという意思を伝えることが大切。

(2)愛情表現をする

『やっぱり、幸せに包まれたエッチ程、気持ちのいいものはないですよ!』(26歳/美容師)

中イキは、その時だけが大切というわけではありません。
そこにいくつくまでの過程も大切。
その過程によって、イく瞬間の気持ちよさも変わってくることでしょう。

もちろん、テクニックも重要。
ですが、愛情表現もとても大切となってきます。
「好きだよ」「愛してる」とちゃんと伝えましょう。

また、エッチの最中、男性も女性を満足させようと頑張っているはず!
そんな彼に、「気持ちいいよ」と言ってあげましょう。

そうすればさらに盛り上がること間違いなし。
そして、最後も愛情に包まれた中、中イキをすると気持ちよさもアップすると思われます。

(3)誉める

『自分だけ気持ちいいのかなって、あとあと罪悪感が出てくるので、言葉で言ってくれると、安心できます』(25歳/金融)

先ほども述べたように、男性もエッチの最中は頑張っています。
おそらく、経験が少ない人はAVや漫画で勉強してくるはずです。

そんな男性に限らず、女性はちゃんと誉めてあげることも忘れないように。
例えば「すごい」「気持ちいがいい」などです。

これは、男性に自信を持たせるため。
エッチの最中に「本当に気持ちがいいのかな」と自信をなくすことになってしまっては、萎えてしまう可能性があるからです。

(4)終わったあとも大切に

『中でイっていいっていうのは、男にとっても特別なので、終わったあとの彼女に対する愛しさはMAXです。そんな時、抱きしめあえたらいいですよね♡』(34歳/商社)

中イキをする瞬間だけが大切というわけではありません。
愛する人が自分の中でイくことは嬉しいことであり、貴重な体験でしょう。

それならば、エッチが終わったあとの時間も大切に♡
そしてお互いにギュっとハグをして、愛し合ったことを噛み締めましょう。
そこで2人の愛情を確かめ合えると良いですよね。


いかがでしたか?
実際に「私はそうしている!」というものはありましたか?
愛する人が、中イキで満足してくれると女性も嬉しいですよね。

少しでも多くの満足をしてもらうために、女性もそのお手伝いをしましょう。
きっと2人にとって素敵な時間になること間違いなしです。

(文/恋愛jp編集部)