女性だって積極的になりたいときはあるものです。
合コンで素敵な男性と出会えたら、「お持ち帰りされたい」と思うのは当然ですよね。
そんなとき、男性は「お持ち帰りOKかどうか」をボディタッチで判断することがあります。

男性から確実にお持ち帰りされるボディタッチは以下の通り。
合コンで気になる男性を落としたいなら、このテクを身につけない手はないですよ。

(1)手をいじる

『やっぱり、手だけでも触られてると、好きなのかな……って意識しちゃいます』(32歳/公務員)

まずジャブとして入れておきたいのは手を積極的にいじること。
手と手が触れ合うことはそこまで大胆なボディタッチではないかもしれません。
でも、こんな些細なことでもドキドキしてしまう男性は実はかなり多いみたい。

手相を見せてもらったり、手の大きさを比べたりなど、手をいじるのは好意の証でもあります。
正直、気にも留めてない人と手をいじりあったりなどしたいとは思わないですよね。
だからこそ手を積極的にいじってくる女性は、「お持ち帰りOKかも?」と思われやすい傾向が!

(2)さり気なく胸をスリスリ

『こんなんされて、持ち帰れなかったら怒ります!』(28歳/人事)

大胆にボディタッチをして好意をアピールする女性も。
ちょっと鈍そうな彼を落としたいなら、さり気なく胸をスリスリしてみましょう。

例えば彼がスマホやメニューを見ていたら、「なになに?」と近づいてみて。
その際、彼には思いっきり肩を寄せて、彼の腕や背中に胸が当たるようにします。

ここまでされて、意識しない男性はなかなかいないでしょう。
「これってお持ち帰りOKってこと?」と期待してしまう男性がほとんどなはず。

(3)隠れて秘密のタッチ

『背徳感って言うんですか?エロくてたまりませんっ!』(31歳/教師)

彼をがっつり意識させるなら、「秘密のタッチ」もぜひおすすめ♡
気になる一人を決めて狙いを定めたら、皆に隠れて手を握ったり、足でタッチしてみたりしましょう。

そんな「こっそり感」が、二人っきりの特別な雰囲気を演出してくれます。
彼は一気に盛り上がってしまうこと間違いなし!
お持ち帰りは確実です。

(4)タッチを要求

『触らせてくれるのは、触っていいってことですからね!こんなのはOKって言ってもらったみたいなもんですよ!』(26歳/営業)

自分からちょっと大胆な場所にボディタッチを求めるのもありですね。
例えば太ももなど、「ぷよぷよしてるから少し触ってみて」と冗談めかして言うのも良いかもしれません。

そんな大胆な要求に、相手はあなたを意識しないはずないっ!
その時から、彼はあなたをお持ち帰りしたら……といろいろ妄想を繰り広げ始めるはずですよ。


もしお持ち帰りされるのを狙うなら、ぜひ以上のボディタッチテクを試してみましょう。
特に合コンなどの場はお酒も入っていますし、少しくらい大胆の方がちょうど良いかもしれません。
そこまで女性に積極的にボディタッチされたら、引き下がる男性はいないでしょう。

(文/恋愛jp編集部)