癒しとは毎日仕事を頑張っている男性にとって、非常に重要な役割を果たします。
そして男性はそれを彼女に求める傾向にあります。
では、彼の心を満たす癒し彼女とは、いったいどんな女性をいみするのでしょうか。

ここでは、その具体的な特徴をご紹介します!

(1)ありがとうを伝えるのが上手

『些細なことでも「ありがとう♡」というので、本当にいい子だなと思いますね』(32歳/医療系)

いつも一緒にいる相手ともなると、感謝の言葉は後回しにしてしまいがち。
些細なことでも、ありがとうという素直な言葉をかけられると、男性は嬉しいものです。
癒し彼女には、そんな感謝の言葉を伝えるのが上手という特徴があります。

そのため、日頃からどんな些細なことにでも「ありがとう」と言うことを心がけることで、男性を満たすことに繋がります。

(2)スキンシップを大切にする

『嬉しいことがあるとすぐに抱き着いてくる彼女にメロメロ……♡』(26歳/販売)

肌の温もりを確かめ合うことは、お互いにとって愛情を伝え合うための大切なスキンシップと言えます。
特にハグは男性を癒し、安心感を与えます。
そのため、「おかえり」「いってきます」などといった日常的なやりとりの中にハグを取り入れると、愛情を深めることに繋がります。

そうしたスキンシップを大事にする女性は、日頃から男性を満たすことができる癒し彼女と言えます。

(3)ほどよくふざける

『ギャグセンが高いので、しょうもないことでも笑っちゃいます』(24歳/飲食)

男性を満たすには、一緒にいて楽しいと思わせることが大事。
行動や言動で笑いを誘うことができる女性は、一緒にいて飽きません。
そのため、ほどよくふざけることのできる女性は、男性の笑顔を引き出し、癒しを与えることができます。

しかし、内容によっては女性らしさを感じられず、男性が引いてしまうことも。
そうならないためにも、ふざけ過ぎることは避けるよう注意が必要になります。

(4)女性らしさを常に意識する

『いつまでも可愛くいたいという気持ちが嬉しいです』(29歳/企画)

疲れているときに可愛い彼女が出迎えてくれる、といったシチュエーションは、男性の憧れとも言えます。
そのため、彼といる時は日頃から常に女性らしさを意識することをおすすめします。
家で過ごす時も、さりげなく肌が見えるような服を着たりすることで、男性に刺激を与えることに繋がります。

そうしたちょっとした工夫で彼を満たすことが出来るので、慣れてきたからといって気を抜かないよう心がけましょう。


いかがでしたでしょうか。
彼の心を満たす癒し彼女は、少しの工夫で誰でもなることができるので、是非参考にしてみることをおすすめします。
様々な方法で彼を癒すことで、積極的に愛情を伝えていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)