下ネタを振られたとき、あなたは普段どんな反応をしていますか?
実はモテる女性は、下ネタを振られたときの反応まで可愛く、男性を虜にしてしまうんです。

モテ女子を目指すなら、下ネタを振られた時の反応まで極めたいところですね。
そこで今回は、女性が目指すべき下ネタ振られたときの可愛い反応をまとめてみました。

(1)下を向く

『なになに~赤くなってるの~?可愛い……』(22歳/大学生)

下ネタを振られた時、女性はちょっと恥ずかしがるくらいがちょうど良いものです。
積極的に反応しては、「この子下品だなあ」と引かれることも多くなりがち。
もし下ネタを振られたら、下を向いて、恥ずかしそうにしてみると最高です!

下を向いて何も言えなくなるだけで、ウブで可愛い女性の出来上がり。
男性は上品で、かつ初々しい女性が大好きなところがあります。
そんな可愛い女性を見て、「俺色に染めてやりたい」と思わせたら勝ちですよ。

(2)男性に隠れる

『隠れられた側の男としてはドキドキキュンキュンしちゃいまっせ!』(26歳/銀行)

恥ずかしがる反応の一つとして、男性の後ろに隠れるのも効果的な方法の一つです。
もし下ネタを振られたら、恥ずかしそうに男性の後ろに隠れてみましょう。
隠れるという行為が、可愛さをよりアップさせてくれるはずです。

ちょっと内気で大人しい印象が、男性にとってはプラスに感じられることでしょう。
若干あざとくても、男性からしてみたらそれくらいがちょうど良いことも多いです。

(3)耳を塞いで逃げようとする

『困り果てた顔が見たいんじゃぁ♡』(31歳/事務)

下ネタを振られたら、あえて聞かないようにする動作をするのもありです。
耳を塞いでその場から逃げようとする反応も、男性からしてみれば可愛いもの。

男性はますますいじって困らせたくなるものでしょう。
そこで可愛く赤面していたりしたら、周りの男性はかわいくてたまらないはず。

(4)ひそひそ声で話す

『○○って何だと思う?って質問に対して、顔赤らめながら耳元で「○○ですよね?」って答え合わせしてきたのギガントカワユス♡』(33歳/人材派遣)

下ネタを振られて、何かしらコメントをしなければいけないこともありますよね。
そんなときは、あえてひそひそ声で話すようにするのも可愛い反応の一つ。

声をひそめて話す=恥ずかしいという感じが分かりやすく出ていて、男性は可愛いと思うこと間違いなし。
ちなみに下ネタを大声で楽しそうに話す女性ほど、残念な女性はいません。
声をひそめる必要が無くてもひそひそ話す、下ネタを話すときはそれくらいが一番可愛いんです。


下ネタを振られたときって、結構反応に困りますよね。
積極的に話していいものか、それとも恥ずかしがるべきか……。

でもやっぱり男性は、少し恥ずかしそうに反応する女性が一番可愛く感じられるもの。
次に下ネタを男性から振られたときは、ぜひ以上の反応をしてみてくださいね。
きっと周りにいる男性は「かわいい~!」と一気にあなたを好きになること間違いなしです。

(文/恋愛jp編集部)