彼とのエッチがマンネリ気味になってきたら、彼の性欲を刺激してみるのもいいかも!
エッチ前の仕草で、彼の性欲に火をつけちゃいましょう。
そこで今回は、男の性欲がMAXになる「エッチ前の仕草」を紹介していきます。

(1)情熱的なキス

『キスが激しいとエッチも激しくしたくなる』(24歳/建築業)

お付き合いが長くなると、キスも当たり前のようになり、刺激が足りなくなりますよね。
とりあえずエッチ前はキスする……というように、ルーティン化することも。

そこでおススメしたいのは、いつもよりも情熱的なキス!
特にキスは彼任せという女性ならば、積極的に彼を攻めるキスがいいかも。

彼が舌を入れてくる前に、自分から絡ませていきましょう。
いつもとは違う雰囲気に、彼はゾクゾク。
キスをしながら体を押し付ければ、彼の興奮もMAXになりますよ。

(2)恥ずかしがる

『恥ずかしがっている仕草を見るともっと攻めたくなっちゃう』(23歳/美容師)

女性の恥ずかしがる行為に男性は興奮するもの。
お付き合いが長くなっても、恥らう姿を見たいという願望からは逃れられません。
でも今さら恥ずかしがるなんて……という女性もいらっしゃると思います。

そこでおススメしたいのが、いつもよりセクシーな下着を付けるということ
大胆な下着であれば、自然と少し恥ずかしくなり、恥じらいの姿が出てきます。

また、服を脱ぐ時にイタズラっぽく抵抗してみるのも良いですね。
脱ぐ時に恥じらいが出るので、抵抗することで恥ずかしがっている感じが出て、彼は興奮しますよ。

(3)ボディタッチ

『マッサージから行為に発展することが良くあった』(29歳/IT)

ボディタッチは、男性を興奮させるのに効果的なものの一つです。
体を近づけ、腕や手をタッチされるとドキドキするもの。
マッサージをしてあげるのも良いですね。

イチャイチャの延長にエッチがあるので、彼とのスキンシップは大事!
お付き合いが長くなると、イチャイチャしたり、スキンシップをとったりすることが少なくなります。
最近彼に甘えていないなという人は、たまには彼に寄り添って、ボディタッチしてみましょう。

(4)潤んだ瞳で見つめる

『そんな目で見ないで♡もう我慢できないよ』(30歳/公務員)

エッチにはムードが大事!
いつもとは違う雰囲気を出すことで、彼の興奮はMAXになります。

おススメは、潤んだ瞳で彼を上目遣いで見つめること
潤んだ瞳ってどうやってするの?という人は、熱っぽい視線を送るようにすればOK。

彼が興奮したような熱っぽい視線を送ってくると、ゾクゾクするような興奮を覚えたことありませんか?
逆に、女性側がその視線を送れば、彼にも興奮が伝わります。
あえて無言で彼を見つめてみましょう。


エッチはいつも彼任せではなく、たまには女性から仕掛けることで彼の性欲を刺激!
いつもとは違う雰囲気で、刺激的な夜になること間違いなしです。
彼とのエッチをもっと楽しんで、愛されていることを感じて下さいね。

(文/恋愛jp編集部)