ベッドの中でも彼に可愛いと思われたいと望むのが女子の本音。
しかしエッチなことにあまり慣れていなかったり、初体験の場合はどんなことをすればよいのかわからなかったりしますよね。
彼の理性をくすぐる、可愛いと思われるポイントについてまとめてみました!

(1)強張った表情

『ちょっと悪いことしてるみたいな感じになるのが個人的に好きですね』(29歳/アパレル)

ベッドに押し倒された時の強張った表情は男性のキスのスイッチが入る初めのポイント
そこからキスをしてどんどん自分ペースにはめていくという男がほとんどなんです。
女性としてはどうされるのかドキドキしていますが、逃げ場を無くして堪忍した表情に彼も興奮してしまいますよ。

(2)言葉と体のギャップ

『「体は正直」ってやつですよね!いじめたくなります♡』(26歳/不動産)

言葉ではダメ、やめて、いやなんて言っていても腰がくねくねしていたり、気持ち良さそうな表情をされると、もっと攻めたくのが男性の本能。
時には嫌ならやめる?といじわるなことを聞いてしまうことも。

言葉と体のギャップは彼にとって、最高の反応♡
そんな可愛い姿をみたくてもっと困らせることをしたいとヒートアップしちゃいますよ。

(3)小声で「してほしい」とささやく

『彼女が素直になって求めてくれるほど、嬉しいことはないでしょ!耳弱い男も多いから、耳元でささやくのはオススメです!』(32歳/人事)

男性は支配欲がある人が多いため、
我慢できなくなった彼女がもっとしてほしいとアピールするとさらに興奮します。

恥ずかしいはずのことを彼女の口から聞けたことに達成感を感じることでしょう。
また耳もとでささやくことで、エッチなツボを刺激して、彼女のもっと可愛い姿をみたくなるものなのです。

(4)体の反応

『耐えてる姿もいいんですけど、それに負けて体が反応しちゃってる姿はそそられますね♡』(30歳/IT)

どんなに声を出さないようにしていても、感じないように我慢していたとしても体の反応を抑えることはできないもの。
女性としては抑えきれずに恥ずかしさを感じてしまいますが、そのビクッとした反応をみると、彼は最高に嬉しい気持ちになります。

声を出さずにそのまま体だけ反応させるのも良し!
時には我慢せずに声を出してみるとより一層彼の気持ちを盛り上げることができます。
中には何をしてもイケないと言う女性もいるので、体の反応は男性にとっては勝利したも同然の反応なのです。


完全に受け身な方法での可愛さアピール方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
初体験だからこそだせる不器用さがたまらなく可愛いと感じる男性も多いので、怖がらずに自信をもって彼に身を任せてみるのも良いでしょう♡

今回のまとめで、彼がどんどん攻めたくなるような反応こそ、可愛いと思われていることがわかりましたね。
何年たっても彼が夢中になれるよう、ベッドの中でも可愛さを存分にアピールしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)