セックス中、彼に喜んでもらいたい。
こう考えている女性は多いはずです。
「はあ……たまらん!」に思わせることができたら、より良いセックスライフを過ごすことができるはず。

ここでは、セックス中に言われたら彼が嬉しいセリフを4つ紹介します。
ぜひ、参考にしてみてください。

(1)大好きと言って抱きつく

『セックス中に「大好き」って抱きついてくるのマジで好き』(25歳/コンサル)

セックス中、やはり男性も女性から「大好き」と言われると盛り上がります。
愛している……というセリフもいいですが、「大好き!」と言われた方が、気持ち良すぎて思わず声に出してしまった感があるので効果的です。
さらに、挿入中にこのセリフを言いながら抱きしめるとより効果的。
毎回使いたいテクニックです。

(2)気持ちよすぎてヤバい……

『そんな事ばっか言ってるともっと攻めるぞ(笑)』(29歳/整体師)

男性はセックスに対し、「別に好きじゃないけど、めちゃ……気持ちよかった」と言われるより、「大好きだけど、気持ち良いとは言えなかったな」と言われた方がショックを受ける不思議な生き物。
愛も大切ですが、やはり自分の「テク」がイマイチと言われると、強烈なショックを受けるものなのです。

逆に、セックス中に無意識に「やばい、めちゃ気持ちいい」と言われると俄然興奮するもの。
「もっと、激しくして」など、彼が盛り上がる言葉をかけてあげると「可愛いヤツだ!いくぞ!」と、アクセルが全開になってしまうのです。

(3)たっぷりおねだりする

『こっちからばっかだとつまらないからね。おねだり大歓迎!』(27歳/SE)

前述したように、彼の気持ちを盛り上げるような言葉は効果的です。
男性がつまらない……と感じるセックスは、テクニックが下手な女性とのセックスではなく、「気持ち良くなりたいという、意欲が無い女性」とのセックス

やはり、行き過ぎは別ですが、「もっと、気持ちよくして」とか「もっと動いて、突き上げて!」など、エロい女性は男性から人気があります。
「ここ、舐めて」と、自ら股を広げたりすれば、もう男性は野生へと変貌するはずでしょう。

(4)性器についてのセリフ

『こういう時しか言えない言葉だから積極的に言って欲しい♡』(31歳/美容師)

男性が聞きたい、と思うセリフの多くは性器に関することです
何度か言わされた経験を持つ方もいるかもしれませんが、なぜか男性はアソコについて女性に言わせたがりますね。

下品であり、公共の場では決して言えない言葉だからこそ、女性の口から出た時に倍興奮してしまうのです。
「すっごい硬い」とか「ビンビン……」、「○○君のぶっといアレ早く入れて」など、これに性器の言葉をプラスしたセリフをかければ、彼の脈拍数が凄まじい勢いで上昇していくことは間違いないでしょう。


ここでは、セックス中に言われたら彼が嬉しいセリフを4つ紹介しました。
繰り返しですが、男性は女性が「セックスができて嬉しい」という気持ちが伝わることで、愛情を感じ、興奮します。
是非、今回のセリフを参考にして、彼とのセックスをより良いものへ変えていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)