もっと彼を私の虜にさせたい……。
私にぞっこんになってほしい……。

そんなあなたへ、彼がドキドキする彼女の可愛い反応をご紹介します。
あなたの、あんな反応やこんな反応が実は彼の心を揺さぶっていたのです。

意識しすぎて、わざとらしくならないように気をつけましょう。

(1)寝ぼけている彼女

『話しかけたとき、眠すぎてフニフニ返事をする彼女が可愛すぎた』(28歳/ライター)

睡魔と戦う彼女を愛おしく思う彼は多いでしょう。
眠くて無防備な彼女にドキドキしてしまいます。
寝ぼけてよくわからない返事をしている彼女の反応は、自分しか見られないという嬉しさがあるのです。

眠くて駄々っ子のようになった彼女もまた、好評ですね。
彼といるときに睡魔に襲われたら、涎にだけ気をつけましょう。

(2)デザートを前にはしゃいでいる彼女

『デザートを買って帰ったところ、目がキラキラさせてとても喜んでくれた彼女が愛おしかった』(32歳/会社員)

無邪気な彼女に男性は惹かれます。少々子どもっぽいところも、また良いのです。
デザートを前に目をキラキラさせて、はしゃぐ可愛い彼女を見たらドキドキしてしまいます。

そんな彼女の姿を見たくて、デザートをよく買って帰る彼も多いでしょう。
彼の好意に甘えて存分にデザートをお楽しみください。

(3)キスやハグのあとに照れる

『いつも照れている彼女に癒される』(23歳/学生)

スキンシップを取るときに照れて、恥じらっている彼女に男性はドキドキします。
そんな反応されると、ただただ可愛くて仕方がなく、抑えがきかなくなってしまうことも。

自然に彼を誘惑するなんて、罪作りな彼女さんですね。

(4)キスをおねだりしてくる

『「もっと」とキスをせがまれ、ドキドキしっぱなしでした』(30歳/建設)

何度かキスをした後に、「もっと」とせがまれると男性はドキドキしてしまいます。
そんなに自分を求めてくれているのだと、嬉しくなるのです。
彼女がそんな可愛いおねだりをしてきたら、彼氏さんは大変!

あなたを手放したくないと、心から思うでしょう。
普段彼が見せない表情を見られるかもしれません。


あなたが普段とっている行動に当てはまるものはあったでしょうか。
意識すると固くなってしまうため、忘れましょう。
自然体でいることが、なによりも大切です。

彼のドキドキポイントを探してみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)