男性はどんなときに胸が「キュン……♡」とするのでしょうか。
今日は男性がキュンとする女子のあどけなさを4つご紹介します。
彼をキュンキュンさせたい人は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

(1)おいしそうに食べる

『おいしそうに食べているところを見るといとしさが増しますよね』(28歳/美容師)

スイーツなどの好物をおいしそうに食べる女子は、幸せそうですよね。
本当にうれしそうに食べている姿は見ていてキュンとします。
もっと、ごちそうしてあげたくなりますよね。

反対にダイエットのためか、食事を残しまくりの女子はマナーが悪いと感じます。
自分で払うのならともかく、男性のおごりなのに残しまくるのはよくないですね。

天ぷらのころもを外して食べたり、お寿司のネタだけ食べたりするのは最悪。
見ていてもきれいだとは思えません。
最低限のマナーを守って、食事をするようにしてくださいね。

(2)ペットと遊ぶ

『ペットの猫と、猫とあそぶ彼女を見たら超いやされます』(24歳/コンサル)

ペットと遊んでいる姿は、あどけなさを感じます。
赤ちゃん言葉でペットに話しかけていると、ペットをうらやましいと思うことも。

ペット好きの女子は、母性本能が豊かなイメージがあり、見ていて癒されます。
こどもが生まれたら、かわいがってくれそうですよね。

彼女のペットが自分にも懐いてきたら、彼もうれしいものがあります。
動物好きの彼なら、ペットとも一緒に遊んでくれるでしょう。
彼女とペットに同時に癒されて、仕事疲れも吹きとぶハズ。

(3)デートではしゃぐ

『彼女がこどものようにはしゃぐ姿を見ると連れてきてよかったなぁって思いますよ』(26歳/営業)

彼と遊園地やプチ旅行に出かけるときは、テンションが自然と上がりますよね。
久々のデートでは、思う存分うれしさを表現しましょう。

デートで彼女がはしゃいでいると、彼も心から連れてきてよかったと感じます。
こんなに喜んでくれるなら、何度でもまた連れてきてあげたいと思うものですよ。

ふだんはクールな女子もデートでは思いっきりはしゃいでくださいね。
彼も、もっと色々なところに連れていってくれるようになるでしょう。

(4)手をつないでくる

『自分が草食系なのでむこうから手をつないでくるとうれしいし勇気がでる』(28歳/IT)

彼と並んで歩くとき、手をつないでいますか?
手をつながないカップルもいますが、手はつなぐのがオススメ。
あなたから、さりげなく手をつないでいきましょう。

さりげなく手をつないでこられると、男性もうれしいものです。
彼女から、頼りにされているように感じますよ。

自分から手をつなぐのは恥ずかしいという俺様な彼に対しては、あなたから手をつないであげましょう
腕を組むよりも、手をつなぐほうが初々しさがあってオススメです。


男性がキュンとする女子のポイントを4つご紹介しました。
彼をキュンとさせたいなら、ぜひ取り入れてみてくださいね。
彼ももっとあなたの虜になるハズ。

(文/恋愛jp編集部)