彼を虜にしてしまう魅惑的なキス。
そんなキスができたら素敵ではないですか?
ここでは彼の心奪われるキスについて4つご紹介します。

普段のキスに取り入れて、彼をメロメロにしちゃいましょう。
マンネリ気味なカップルも、良い刺激になりますよ。

(1)ゆっくりキスする

『ゆっくり顔を近づけて、キスもゆっくりされると我慢できなくなる』(27歳/ドライバー)

普段さっぱり、あっさりと「チュッ」と済ませている方は、より効果的です。
難しいテクニックは必要ありません。
あえて、焦らすようにゆっくりとキスをします。

顔を近づけるのも、唇を重ねていくのもゆっくりと。
気持ち長めにキスをして、またゆっくりと唇をはなしましょう。
それだけで、背中がぞわぞわして堪らないです。

(2)キスした後、さらにキスをおねだり

『キスのあとに、さらにキスをねだられたときの嬉しさよ』(33歳/事務)

何度か繰り返しキスをした後に「もっと……」とねだりましょう。
彼から唇を離したときに、服の裾や彼の腕などを掴み甘えると、彼はニヤけが止まらないでしょう。
上目づかいで、恥じらいながらだと、なおgoodです。

あなたへの好きという気持ちが爆発してしまうこと間違いなし。
彼氏には堪らないご褒美になるでしょう。

(3)あなたから強引にキス

『いつもと逆転して襲われてキスするのも、燃える』(22歳/営業)

彼からのキスが多いなら、次はあなたから襲ってしまいましょう
彼を押し倒すなどして逃げ場を無くし、唇を奪うのです。
普段と立場の違う状況に彼も興奮してしまうでしょう。

あなたからの可愛い襲撃に彼が襲い返さないわけがないです。
彼に襲い返される覚悟を持って彼を襲いましょう。

(4)「息が乱れるくらいの激しいキス」

『荒い息遣いに興奮してしまった』(30歳/インストラクター)

激しいキスは彼も燃えます。
息が乱れるくらい激しく彼を求めましょう。
キスはもちろん、その後の息の乱れたあなたに彼は興奮します。

声が漏れると、より彼の気持ちが高鳴るでしょう。
刺激的なキスで彼の心をがっちり掴めますよ。
あなたのキスに彼も抑えがきかなくなるかもしれません。


キスと言っても、いろいろなキスの仕方があります。
また、キスをする場所は唇だけではありません。
おでこや頬、首筋、背中などにキスするのも素敵ですよね。
いつも彼ばかり優勢にさせず、あなたのキスで彼の心を奪いましょう

(文/恋愛jp編集部)