”かまちょな妖精”さんめ♡女子の可愛い「かまってアプローチ」って?

”かまちょな妖精”さんめ♡女子の可愛い「かまってアプローチ」って?

自分の都合のいい時に会えて、自分の時間も確保できて、彼とのLINEも欲しい時にすぐ既読が付き返信がくる……。
いつ何時でもあなたを優先してくれる彼。
そんな彼だと、寂しくなったりすることもなくて、あなたの満足で満たされる毎日を送る事ができるかもしれません。

ですが、なかなかそんな彼、居ないのが現実です。
会いたくても会えなかったり、返信が無い時間も上手く利用する事であなたの可愛いポイントが急上昇する事もあるんです♪
今回は、かわいい構ってアプローチをご紹介します♡

(1)さりげなくくっついてモミモミ

『それされるとげーむどころじゃない』(29歳/商社)

一緒に同じ部屋で過ごしている時、彼がゲームに夢中になっていたりあなたの趣味ではない映画を見ていたりすることってありますよね。
一緒にそれに付き合うにはあまりに退屈な時は、彼の邪魔にならないように、彼にペタっとくっついてみてください。
そして彼の集中が途切れない程度のマッサージをしてみるといいでしょう。

「放っておいてごめんね」と、あなたの構ってに気づくかもしれませんし、そのままくっついていて欲しくて、あなたに構ってない振りをし続けるかもしれません。
いずれにしても、邪魔にならない様に可愛くしてみるのがポイントです♪

(2)労わりLINEで彼の気を引く

『うん。嬉しい』(33歳/コンサル)

忙しくて会う事おろか、LINEの返信も出来ない彼の場合、あなたの構ってを送るのはやめて、こんなLINEをおくってみてください。
「何だか忙しいみたいね。ちゃんとご飯食べれてる?」
「無理し過ぎると体壊しちゃうからね。心配だよ……」

などと、内容は彼一色のLINEで、彼が「ちゃんとわかってくれてる」と思わせるようにするといいでしょう。
「いつも気にかけてくれてありがとう」の気持ちをもたせることも大切です。

(3)ちょっとだけオーバーに気持ちを伝える

『これはたぶんギャップ萌えってやつです』(30歳/公務員)

普段あまり使わない人もそうじゃない人も「○○なんだもん」と、少し自分の気持ちを主張しつつも甘えた口調で言ってみるのはいかがでしょうか。
内容は、思ったことを素直に言ってみて下さい。

「会いたかったんだもん!」
「LINEの返信がないから寂しかったんだもん!」
大半の男性は、こんな風に素直に甘えてきてくれたら嬉しいんですよ!

(4)彼が好きな食べ物などをあげる

『少しの時間に会うことで付き合っていることを実感するなあって』(32歳/営業)

少しの時間がある場合「ちょっとだけ時間ある?」と彼を呼びだします。
彼が好きな食べ物や「体調崩さないようにね」と栄養ドリンクを渡したり……。

このように彼に、さりげない構ってアプローチをしてみるのも一つの手かもしれません。
無理に時間を割いてくれたとしてもあなたのその気持ちに、彼は嫌な気になることはないと思いますよ♪


一歩間違えるとめんどくさいとみなされがちな構ってアプローチ。
いかに可愛く、いかにさり気なくできるかが成功の秘訣です!
あなたの彼に可愛く構ってアプローチがうまくいきますように♡

(文/恋愛jp編集部)