時には彼に押し倒されたり、激しく求められたいと考えている女性も多いのではないでしょうか。
「自分から求めるのは少し恥ずかしい」と感じてしまうのであれば、彼をドキドキさせるセリフを使って彼をその気にさせましょう。
今回は、思わず押し倒してしまう彼女のセリフをご紹介します。

(1)「一緒にいる時間が一番好き」

『俺もそうだよぉん』(28歳/コンサル)

直接的な言葉を言うことが恥ずかしいと感じる人は、「一緒にいる時間が一番好き」と言ってみましょう。
またこの言葉を言う時に、彼にハグしながら、可愛らしく言うことがポイントです。

そしてこのセリフを言った後に、彼のことを上目遣いでじっと見つめてください。
モテ仕草でもある上目遣いを使えば、彼は気持ちを抑えられなくなるに違いありません。

(2)「大好き」

『感情溢れてきて我慢できない!!!!!!!』(29歳/商)

もっともシンプルな言葉ですが、もっとも男性が嬉しいと感じる言葉が「大好き」です。
彼と一緒にベッドでゴロゴロしている時や、突然のタイミングで彼をハグしながら「大好き」と言ってみましょう。

気持ちを込めて熱くこの言葉を呟けば、一気に彼の気持ちに火をつけることができます。
「大好き」と言った後に、たくさんキスをしながら、彼とともにそのままベッドに倒れこみましょう。
あなたの言葉にドキドキして、彼はいつもより激しくあなたを求めてくれるはずです。

(3)「触ってほしいな」

『今日はやけにエロティックやな!』(30歳/公務員)

もう少し直接的な言葉を口にすることができるのであれば、「触ってほしい」と言ってみましょう。
ベッドの上に座って、少し恥ずかしがりながら「触ってほしい」と言えば、男性は押し倒さずにはいられないのです。

女性からエッチな言葉を言うことは、男性よりも少ない傾向にありますので、彼女がそのようなことを口にすると、男性は一気に興奮度が高まるのです。
少し恥ずかしくても、彼に押し倒してほしい時は少し勇気を出すことも大切だということを覚えておきましょう。

(4)「ねえ、しよう?」

『女性からの誘いって安心するし、うん!しよ~!』(34歳/IT)

この言葉はもっとも直接的な誘い方であり、この言葉を言われて我慢できる男性はいないはずです。
お風呂上がりに可愛いルームウェアを着て、生足を見せながら「ねえ、しよう?」と彼に言ってみましょう。

可愛らしいおねだりと、お風呂から上がったばかりの生足は効果抜群です。
生足の肌のケアをしっかりしておくことも忘れないでくださいね。
すべすべな肌は彼をよりドキドキさせて、思わず彼女を押し倒してしまうでしょう。


今回は、思わず押し倒してしまう彼女のセリフをご紹介しました。
彼をその気にさせる言葉を言うことは、少し恥ずかしいと感じる人も多いでしょう。

ですが少しの勇気で、彼をドキドキさせて激しく求められることにつながるのです。
少しの勇気を持って、ご紹介した言葉を使って彼を誘惑してみませんか。

(文/恋愛jp編集部)