せっかく二人っきりになれるお家デートなのに、なんだか距離がある……。
イチャイチャできると思ってたのに、どうして?

せっかくのお家デートでも、彼がいわゆる草食系だったり押しの弱いタイプだったりすると、ちょっと残念ですよね。
そんな彼をムラムラさせるためには、女性の方がテクニックを使って上手に導いてあげる必要があります。
そこで今回は、どんな彼でも猛獣にさせるお家デートのテクニックを4つご紹介していきます!

(1)突然ぴたっと密着する

『ちっ……。近いよ!!!!』(29歳/コンサル)

外でデートしている時はなかなかくっついたりしづらいものですが、お家なら平気ですよね!
ソファに座った彼の横に、いきなりぴたっと密着しましょう。

お家という密室ですぐそばにあなたの体温を感じることで、彼は確実にムラムラします。
なんだよ~とニヤニヤしていたら、すぐさま猛獣になること間違いなしですよ。

(2)露出アリのかわいい部屋着を披露する

『どっひゃ~かわええ~~~~~!』(27歳/金融)

男性が女性とのお家デートで最も楽しみにしているものが、部屋着です。
もこもこのショートパンツや薄手のワンピースなど、女性の部屋着にのみ許されたデザインのものを選びましょう

脇や太ももがちらりとのぞくたび、彼はドキドキ、ムラムラ。
かわいい部屋着を脱がせたくてたまらなくなるはずです!

(3)普段と違ういい香りをまとう

『なんか違うな?こんな時に妖艶な香りがするとぐらっとする』(30歳/IT)

猛獣使いの女子はお家デートの特別感を演出するために、香りも上手に使います。
いつもと違う香水をつけることや、ルームフレグランスを置くのもいいですが、おすすめはシャンプーやトリートメントをあえていつもと変えて、しっかり香らせること。

お家デートならではの香りとして、彼の興奮を誘います。
ボディケア用のクリームなどもお手軽に使えていいですね!

(4)ベッドやソファでくつろぐ

『誘っているの~~~?』(31歳/不動産)

男子がイチャイチャすることを連想しやすい場所と言えば、ベッドかソファです。
彼とくつろいでいる時、率先してベッドやソファでごろんとくつろいで見せましょう

男子は、リラックスした女子の姿になぜかムラムラしてしまうもの!
かわいい部屋着からのぞく脚がぱたぱたと動いていれば、確実に引き寄せられ、襲い掛かります。


イチャイチャできる大チャンスであるお家デート、大成功させたいのに彼が手を出してこない……なんてことは、よくあることです。
それでも女性が上手にアピールすれば、どんな男性でも猛獣にさせられますよ。
さりげなく「かわいさ」「清潔感」を演出して、彼を猛獣にしちゃってください!

(文/恋愛jp編集部)