彼とのセックスって、初めの頃は新鮮で何をしてもされても刺激的なのに……。
慣れてくると、手をぬいてみたり、毎回同じパターンになってしまったり。

良くありがちなセックスのマンネリ化ですが、実はあなたの感度が高まれば、彼も大満足なセックスする事ができるんです♪
彼にも少しお願いして、二人で最高なセックスを楽しんじゃいましょう♡
今回は、あなたの感度を高めて彼に満足してもらう方法を紹介します!

(1)ありきたりな場所以外の性感帯を刺激してもらう

『いっぱいしちゃうぞ~~~~ん!』(28歳/IT)

乳首やクリトリスなど、女性がもっとも感じやすい場所は、触られて気持ちがいい場所として認識されています。
ですが、隠れ性感帯と言うものが人間の体にはあるのです。

例えば、おへその周りを指でなぞられたり舐められたりキスをされたり、やさしくゆっくりとされると、とても感じやすい場所!
背中や、ビキニラインも同様に感度が高まるようです。

(2)男性が感じる事をしてあげる

『一緒に気持ちよくなろうね♡』(29歳/公務員)

男性が女性の感じている顔や声を聞くと興奮するのと同じ様に、女性だって男性が気持ちよくなってる姿に興奮する場合もあります。
男性がそれに満足していると同時に、あなたの感度も上がり、体温も上がってくるのです。

そうなった時、女性は感じやすくなると言います。
彼を感じさせながら、あなたの感度も高めてしまいましょう♡

(3)余計な事は考えない

『我慢しないでいいんだよ???』(30歳/金融)

女性でイッた事が無い人って結構多いってご存知でしたか?
でも、一人でする時はイク人が多いようです。

それって、なぜだと思いますか?
「彼の前でイクのが恥ずかしい」
「彼は私とのセックスで本当に気持ちいいのかな?」
「一人じゃないと集中できなくてイケない」
など、あれこれ考えて結局彼だけがイって終了というのが、お決まりのパターンになることが多いようです。

「イってみたい」の気持ちを持ちながら彼とセックスするのではなく、出来る限り力を抜いてリラックスし、余計な思考は一旦置いておきます。
いざ、彼と良い雰囲気になった時、一つ一つの仕草も言葉も恥ずかしがらずに本能のまま、思うまま体が彼を求めるままの状態でいてください。

そうするとイキそうな感覚になってくるかもしれません。
そしてそんな状態の頃彼はあなたの感度に負けない位気持ちよくなっているかもしれませんよ♡

(4)イメトレをする

『僕の為に頑張って!』(27歳/商社)

どうしてもある程度の感度までしか彼の前では見せれない時もありますよね。
そんな時は、一人でいる時に、彼とのセックスを想像してみたり、動画などをみて研究するのもいいでしょう。

自分はこうされたら感じるとか、自分が感じる性感帯や触られ方など、まずは自分を良く知ることも大事かもしれません。
その上で彼とのセックスををしてみると、いつもとは違う感度と興奮に、彼のセックスに対する満足度も、高まる一方なのではないでしょうか♪


いかがでしたか?
あなたの感度が上がれば彼も満足する事はセット。

つまりセックスは愛のある共同作業なのです♡
素敵なセックスライフを送れますように♡

(文/恋愛jp編集部)