彼とのハグは普段どのような感じですか?
あっさり、激しく、ソフトになどカップルによって違うでしょう。

お互いの愛情の補充と確認ができるハグ。
そのハグの効果をさらにUPさせるハグ後の反応があるよう!
さっそく、彼がニヤニヤするハグ後の反応についてご紹介します。

(1)力を抜いたときに身体を預けてくる

『力を抜いて彼女を解放したのに、身体を預けて抱き着いてきたときは頬が緩んだ』(32歳/営業)

お互い力を抜き身体を離してハグは終わりますが、そこで身体を離さずに彼にもたれることで、ドキッとさせます。
身体を預け甘える彼女に彼はニヤニヤが止まらないでしょう。
ハグのあとも身体を密着させていることで、2人の愛情も深まること間違いなし♡

(2)息をついて後に「幸せ」とつぶやく

『まったりハグした後に、ふぅーとため息をついて「幸せ」と言った彼女が愛しかった』(28歳/商社)

ハグ後につまっていた息を吐きだし、「幸せ」とつぶやく彼女を見ると彼は嬉しくなります。
一緒にいて幸せを感じてもらえることは、彼にとっても幸せなこと。

大好きな彼女が幸せでいてくれたら彼も自然と顔がほころびます。
ハグの後に感謝の気持ちも伝えられるとGOOD。

(3)「好き」とつぶやく

『ハグ後に「好き」とつぶやいた彼女から、ニヤけた顔を隠すのが大変だった』(24歳/サービス)

大好きな彼女に「好き」と言われたら、彼はニヤけるでしょう。
ハグでお互い愛情を確認した後、さらに言葉でも愛情を確認できると嬉しいですよね。

思ったことや感じたことは素直に伝えると彼も安心します。
普段、彼に愛情表現できていないときは、この機会に口に出しましょう。

(4)さらにハグをせがむ

『「もっとぎゅってして!」とハグをせがむ彼女が可愛すぎた』(29歳/IT)

ハグを終えた後も「もっと」とせがまれると、自分ことを心から好きなのだと感じられます。
可愛く、上目づかいでおねだりできると、彼はいてもたってもいられないはず。

彼のニヤニヤがとまらないのは許してあげてくださいね。
彼女に甘えられ、求められることで彼は満たされます。
普段から頼ってあげて♡


お互いの愛の確認や補充ができ、幸せになれるハグは素敵です。
ハグの後の行動で、彼の心をさらに惹きつけましょう。

ハグ後のキスも盛り上がります。
ニヤけた彼の可愛い顔を存分にお楽しみください。

(文/恋愛jp編集部)