セックスの時の男性って、同じ部屋にいて、ムードがない状態の時からひっそりと下心を持っているものです。
いざセックスが始まるって時、あなたも彼と同じ温度でいられてますか?

なかなかそこまでのフィーリングって合わせるのは難しかったりしますよね。
それもそのはず、男性はセックス中女性の仕草に幻滅してしまっている事もあるみたい。

セックス中、知らぬ間に彼を幻滅させてしまう仕草4選をご紹介です。
心当たりのある方は必見!

(1)怠ってしまったムダ毛処理

『え、脇が……湿ってるし、ボーボーだし……それはさながら熱帯雨林に一人さまよっているようであった』(31歳/研究者)

良いムードで彼とセックスモードになっているとのタイミングで「どうしよう……ムダ毛処理するの忘れちゃった……」と思った事ありませんか?
そして後戻り出来ない状況……なんて経験もあったり?

ばれないようにうまくやっていても男性は、好きな人の体になるべく触れたいもの。
はっきりとその場で言えない、言わない男性が大半だとは思いますが心の中ではしっかりと幻滅している人が多いようです。
ムダ毛処理って、めんどうなものですが彼の幻滅を阻止する為にも、気を付けたい所ですよね。

(2) セックス中にダメ出し

『もっと角度つけて!ほら!ってセックスの鬼教官な彼女でした』(28歳/人事)

せっかく良い雰囲気から始まったセックス。
彼はあなたに気持ちよくなってほしくて色々試してくれたりしていても……。

「前の彼はもっとうまかった」
「あんまり気持ち良くない」

など、素直に心の声を出し過ぎたりしていませんか?
あなたは彼に、もっと上手になって欲しくて言った言葉でも、彼は自信を無くし、あなたとのセックスがトラウマになってしまう事すらあるのです。

なるべく、彼にどうして欲しいかは、具体的に言ってみるといいでしょう。
恥ずかしいと思うこのコミュニケーションですが、彼にはすごく嬉しい情報なのです。

(3)早く挿入してほしいと要求する

『雰囲気を大事にしないやつはNGだぜ!』(27歳/ナンパ師)

大好きな彼女に沢山前戯して、彼女の感じている表情や自分の彼女への思いをキスや愛撫で沢山表現したいのが、彼女とのセックスで見せる男性の行動。
そんな気持ちを知ってか知らずか気分が乗らない時や、早く終わらせてほしい時に、前戯よりも挿入を促して早くセックスを終わらせようとした事はありませんか?

せっかくの良いムードも、これでは台無しになってしまいますし、男性からしてみると、これは幻滅する仕草の一つになってしまうそうです。

(4)ホントに気持ちいい?と思われるような反応

『なんか反応がマグロでもなく、かといって気持ちよさそうにしているわけでもなく……ストレス溜まりっぱなし』(30歳/商社)

セックスは、相手あってのもの。
独りよがりでそのまま彼がイって終わるケースもあるかもしれません。
でも、相手が気持ちがっている顔に興奮したり、感じている声も聞きたいもの。

それが、ピクんともせず、されるのを無反応のままで居たりしていませんか?
それで男性は、どんどん不安になるどころかだんだん萎えてきてしまうそう。
彼の不安を、あなたのちょっとした演技を加えることで、彼に安心感を与えてあげるのも一つですよ♪


彼はセックス中、見てない様でしっかりとあなたの事を見ています。
お互いに気持ちよくセックスが出来る様、彼を幻滅から回避してあげましょう♡

(文/恋愛jp編集部)