カジュアルだけど可愛いコーディネートは、動きやすい上に女の子らしいので、デートにぴったりと言えます。
特に、暑い季節にはTシャツでラフにキメたいところですよね。
そこで、おすすめのカジュアル可愛いTシャツコーデをご紹介!

(1)ロゴTシャツ

『大人っぽいコーデにロゴTが入ってることで、ちょい崩した良い感じだなと思いますし、一緒にデートしていて恥ずかしくない』(26歳/銀行)

無地のTシャツに比べ、ロゴが入ったTシャツは、カジュアルさを引き出すことが出来ます。
ロゴが入ったカジュアルなTシャツに、落ち着いた色合いの大人っぽいアウターなどを合わせることで、メリハリのあるコーディネートが実現。
ロゴTシャツはコーディネート次第で印象が異なるので、シーンによってオシャレを楽しむことが出来ます。

アウターなどと合わせることで、どの季節でも活用できるアイテムというところも魅力的ですね。

(2)クロスボディーバッグ

『ピッチリした白の無地のTシャツ……はぁ……最高じゃねぇか!』(25歳/メディア)

白い無地のTシャツは、着こなし次第で清潔感を引き出し、女性らしさを演出することが出来ます。
そのため、デートの際のTシャツコーデにはぴったり!
クロスボディーバッグと合わせると、さらに女性らしいオシャレな印象に。

ストレッチ素材の体にフィットするボトムスと合わせることで、さりげなく体のラインをアピールすることで、男ウケにも繋がります。

(3)Vネック

『デコルテが綺麗な女性に悪い奴はいない。当たり前だよなぁ?』(31歳/都市開発)

カジュアル可愛いコーディネートで、さらに女性らしさを引き出すには、肌のチラ見せが重要となります。
それを踏まえ、丸首シャツではなく、Vネックを選ぶことがおすすめ。
VネックのTシャツは、デコルテをチラ見せすることが出来るので、男性をドキッとさせることにも繋がります。

ポイントとしては、身につける小物に可愛らしさを取り入れることで、カジュアル可愛いコーディネートに。

(4)フレアスカート

『華奢な女性最高。あまりにも若すぎるのも一緒に歩きづらい』(29歳/公務員)

暑い季節は白いTシャツを着ると涼しげな印象に。
さらに、パステルカラーのフレアスカートを合わせると、カジュアル可愛いコーディネートを演出出来ます。
風に揺れるフレアスカートは、爽やかで女性らしく見えることから、男ウケ抜群です!

そのため、彼と外出する際にはおすすめのアイテムと言えます。


カジュアル可愛いTシャツコーデは、着こなし次第で印象が大きく異なります。
そんなオシャレを楽しむことに繋がるTシャツコーデで、女子力アップを心がけることをおすすめします。

(文/恋愛jp編集部)