男子が触ってみたくなる女性のお尻はプリッと持ち上がっていること、キレイなラインの丸みがあることなどが条件。
胸や顔は一般的だけど、Hに誘われやすい女子の隠れた魅力として実は美尻であるということがあげられています。
女性が実はあまり知らなかった美尻の魅力や作り方についてまとめてみました。

男子はなぜお尻をもとめる?

女性として不思議に思うことが多いのが、男子は何故お尻に惹かれるのかということ。
お尻よりむしろおっぱいの方が気になると考えてしまいがちですが、実は男性の半数はおっぱいと同様にお尻も見ていたんです
セックスで胸の大きさは勿論重要なことですが、お尻に関しては直接長く当たっている部分。

そのため、やわらかくてクッションになるようなお尻が理想だと考える男性もいます。
またおっぱいよりも背を向けた状態で触ることができるおしりは、彼女にあまり気を遣わず触りやすいという理由もあげられていますよ。

美尻の条件

女性が考える美尻というものと、男性が考える美尻。
実は大きな違いがあることがわかりました。
女性はキュッと引き締まった小尻でスキニーなどのパンツを履いている時もお肉がはみ出ず、すっとスタイルよくパンツが履けるようなお尻を美尻と考えています。

しかしその反面、男性はスタイルの良さはあまり気にはしておらず、すべすべでむっちりした触り心地だったり、Hの際にパンという音を響かせることが出来るかどうかということもポイントとして見ていますよ。
小さい大きいに関係なく、形や肌の質感などが気になっている男性が多いようですね。

Hな美尻の作り方

(1)寝る前

『うちの彼女は毎日励んでます(笑)』(31歳/IT)

彼に少しでも喜んでもらえるような理想的なお尻を作りたいもの。
毎日疲れていても、寝る前に5分だけチャレンジしてみませんか?
今回はレッグレイズという寝たままでできるエクササイズをご紹介。

お風呂上りや就寝前、朝起きてすぐなどにおすすめです。
まず、仰向けに寝転がり足をまっすぐ伸ばします。
足を伸ばした状態で足を高く上げていき、10秒キープ。

キープ後は息を吐きながらゆっきり地に足を下ろしていきましょう。
お尻はもちろん、腸腰筋という股関節につながる筋肉を鍛え、腹筋にもかなり力が加わるので下半身のエクササイズとしても効果的ですよ。

(2)仕事中

『仕事中にながら運動的な事してる同僚いるよね』(32歳/公務員)

仕事中や休憩中にヒップアップエクササイズを取り入れたらかなりの効果が現れたという経験談もあったりします。
ながら運動は気づいた時に気軽にでき、普段の生活の中にとりいれやすいのが魅力。
美尻のつくり方パート2ということでお次は仕事中にもできちゃうイスを使ったエクササイズをご紹介。

まず椅子に座っている状態で足を肩幅に開き、手を前に伸ばします。
そのままイスから5cm程お尻を浮かせてください。

この状態を10秒キープしてみましょう。
かなりぷるぷるしてしまうので、周りの目線に注意しながらこっそり取り組んでみて下さいね。


美尻をつくるためにはその他にも、普段からのケアを念入りに行うことが大切。
多くの男性がお尻を求めている限り、女性としても絶対に妥協は許せない部分でもあります
普段からしっかりケアやエクササイズを取り入れることで女子力も俄かにアップすること間違いなしですよ。

(文/恋愛jp編集部)