デートの待ち合わせで、何も考えずにぼーっと彼を待っていませんか?
デートは待っている間も肝心です。
せっかくの待ち合わせなので、悩殺ポーズで待っていて、やって来た彼の心を鷲掴みにしてくださいね。

(1)人ごみの中をキョロキョロしている

『か、隠れたい……』(27歳/IT)

待ち合わせ場所では、彼が自分を探してくれるのを待つよりも、自分から彼を探しましょう。
人ごみの中、必死で彼女が自分を探してくれていると、いじらしくてキュンとする男性も。
必死に飼い主を探す、ワンコやニャンコみたいで、かわいらしいですよね。

彼を見つけたら、うれしそうに駆け寄っていきましょう。
彼も、キュートなあなたにデレデレしてくれますよ。
次の待ち合わせのときには、待っているだけでなく、積極的に彼を探してみてもいいかもしれませんね。

(2)脚をくむ

『エロティックやな!!!』(28歳/金融)

待ち合わせ場所に座るところがある場合や、カフェの中での待ち合わせでは、脚をくんで彼を待ちましょう。
脚を組んでいる女性は、なんとなくセクシーに見えますよね。
脚が細くてすべすべしていると、より効果的です。

タイトスカートだと、さらに悩殺効果が期待できるでしょう。
脚をくんだスキマから下着がちら見えしそうだと、彼も悩殺されるハズ。

(3) 頬杖をつく

『不思議と惹かれる……』(30歳/公務員)

カフェや喫茶店の待ち合わせでは、テーブルに両手で頬杖をついて、物思いにふけってみるのもおすすめ。
物思いにふけっている女子の横顔は、なんとなく悩ましさを感じさせますよね。
何を考えているのかわからない、ミステリアスなところがあります。

たとえ何も考えていなくても、何事かを真剣に考えているように見えます。
彼が到着したら、とびっきりの笑顔で迎えてあげてくださいね。
真剣に物思いにふけっているときのシリアスな顔とのギャップで、彼もキュンキュンするでしょう。

(4) 動画を見てほほ笑む

『ねえねえ、何見ていたの~~~??』(26歳/金融)

これも、カフェなどの店内での待ち合わせに使えます。
彼の到着が遅れそうなら、動画を見て楽しんでいてはいかがでしょうか?
Toutubeのお気に入り登録しているチャンネルを見るなど、待ち時間を有効的に使いましょう。

お気に入りの動画を見ているときは、自然に笑顔になりますよね。
待ち合わせに遅れそうなときは、彼も彼女の機嫌が悪くなるのを恐れます
ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったとき、彼女が笑顔で待っていてくれたら、彼もほっとするでしょう。


何も考えずに彼を待っているだけでは、もったいないですよね。
悩殺ポーズで、デートの最初から彼をキュン死させちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)