大好きな彼と二人っきりの空間に浸れるお家デート。
どうせなら、いつも以上に彼にキュンキュンしてほしいですよね!

お家デートでは、あなたの仕草や行動でカンタンに彼をキュンキュンさせることができます。
そこで今回は、キュンキュンが止まらない「お家デートでのモテ仕草」について、4つご紹介!!

(1)積極的なスキンシップをする

『つんつんって触れるところから始まって、どんどん高まるムードが最高です』(30歳/銀行)

二人っきりの空間だからこそできる、積極的なスキンシップ。
いつもはあまりべたべたしてこない彼女が、お家デートでは自分からくっついてきたら、彼もキュンキュン!

いつもは自分からスキンシップなんてしないし……というあなたも、挑戦してみてはどうでしょう。
ぴったりくっついて隣に座ったり、背中にもたれたり、いろんなスキンシップを楽しんでみてください。

(2)おしゃれなエプロンをつけて料理をする

『あれ?ちょっとかわいいじゃん。いいね今日なんかテンション上がるわ』(31歳/保育士)

男子はお家デートに、女子の家庭的な面を見られることを求めています。
中でも最も重要なのが、清潔なお部屋と手料理です。

手料理を食べられるだけでも嬉しいのに、エプロン姿が見られたらそのときめきは倍増!
お家デートをした時にしか見られない姿、というのがいいんです。

彼好みのおしゃれなエプロンを身につければ、さらに彼をときめかせることができますよ。

(3)リラックスしてうとうとする

『ちょこんと頭を肩に乗せてくる姿が何とも愛おしいんだなぁ』(31歳/人事)

一緒にテレビを見ている時などに、横でうとうとしてくれるのがなぜか男子は大好き。

自分といてリラックスしてくれていることが、嬉しいポイントなんだとか!
普段のデートでは見られない、くつろいでうとうとする顔がたまらなくかわいく見えてキュンキュンするそうです。

間違っても爆睡していびきをかいて、幻滅された……なんてことはないように気をつけてください!

(4)すっぴんでかわいい部屋着を着る

『これからもし一緒に過ごすとなったときに、この姿が見られるからと思うと元気百倍でしょ』(33歳/商社)

せっかくお家デートをするなら、やっぱり用意しておきたいのがかわいい部屋着です。
すっぴんと部屋着の最強コンビを男子は見たがっています!

彼の前では絶対化粧を落としたくない、なんて女子もいるかもしれませんが、怖がる必要はありません。
男子はそもそも女子のすっぴんが大好きです。
あんまり見られたくなくて恥ずかしがっている様子にすら、キュンキュンしていますので、安心してください。


せっかくのお家デートだからと、肩に力が入っていてはもったいないです。
彼は、お家にいる時ならではの、リラックスした自然体のあなたと一緒にいることを望んでいるはず!

今回の記事を参考に、楽しいお家デートをしてみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)