蒸し暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?
こんなに暑いと彼とベタベタするのも嫌になる……という女性の方もいるかもしれません。

しかし、こんな暑いときにしかできないプレイを彼と楽しんでみませんか?
きっとますます愛が深まるはず!

(1)水着でエッチ

『水着を脱がすときは大興奮した!』(27歳/飲食)

下着よりもエロく見える!裸を見るよりムラムラする!という男性は多いものです。
そんな彼とは是非水着でエッチしてみてはいかがでしょうか?

上の水着は着たまま、下は少しずらしてそのまま挿入……といったような水着の着衣プレイが人気です。
水着の素材は触り心地も良く、彼の触感を刺激するでしょう。

(2)屋外でエッチ

『二人きりだけど、誰かに見られてるかもっていうスリルがたまらない』(24歳/バンドマン)

さすがに公共の場で屋外エッチはまずいですが、二人きりのプライベート空間なら彼も大興奮するはず。
夏休みにお泊りの予定があるカップルは、少し奮発してお部屋にプールが付いているヴィラタイプのホテルを予約してみては?

プライベートなプールやジェットバスでする屋外エッチは開放的な気分になれるでしょう
他の部屋に聞こえないように声を我慢する状況にもドキドキしちゃいますね。

(3)氷を含んでフェラ

『冷たくて気持ちいい!ハマりそう!』(32歳/マスコミ関係)

火照った彼の体に刺激を与えるのが「アイスフェラ」です。
氷を口に含んでいつも通りフェラをすると、あなたの口から伝わる熱さと氷の冷たさがマッチして何とも言えない快感を味わえるのだとか。

また、睾丸を冷やすと精力回復の効果があると言われています。
いつもより長くエッチを楽しみたいときは試してみては?

(4)アイスを体に垂らす

『少し変態っぽいプレイも夏だからあり!』(34歳/IT)

SMプレイでは蝋燭のロウを垂らしますが、夏プレイで垂らすのはアイスなんです。
ひんやりしたアイスをお互いの体に垂らして舐めあう、という少しアブノーマルなプレイも夏だからこそ可能!

彼の好きな味を選んでもらって「ここ舐めて」とおねだりすると、彼の興奮度はますます高まりそうですね。
ベッドが汚れるのが気になる場合は、バスルームでするのもいいでしょう。


恥ずかしさを克服すれば、彼と今よりラブラブになれるかも!?
是非この夏トライしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)