近頃、男があまり求めてこなくなった。
こんな悩みを抱えている女性は、少なくないかもしれません。

それ、もしかしたらあまりにも「だらしない体型」になってしまい、男性たちがドン引きしているかもしれません。
ここでは、男が激萎えする「だらしない体」4つを紹介します。

(1)胸がガッツリ垂れている

『あの胸見て萎えない男なんていないでしょ。新喜劇かよって思っちゃったね』(25歳/ホスト)

なんだかんだで、男性は女性の胸が好きです。
男性の多くはどんな女性であっても、無意識に必ず胸元をチェックしているもの。
ツンと上向きの、張り良い胸であれば興奮しますが、完全に垂れている胸とわかった瞬間に、そういった対象からは除外されてしまいます。

もちろん、脱いだ後にそういった状態だったら、服を着てくれ……と言われてしまう危険性もアリ。
バストのケアは、かなり大切です。

(2)ムダ毛だらけ

『すね毛ボーボーにはドン引きしたわ……なんで男の俺より毛が濃いんだよって(笑)』(23歳/美容師)

人間、誰しも毛が生えてくるものです。
しかし、男性にとって女性は「毛が生えていない、ツルツルな生き物」と思われているため、極度のムダ毛が残っていると不合格の烙印を押されることに。

脇毛が異様に生えていたり、ジョリジョリだったり、すね毛、胸毛、背中の毛などが目に入ると、無意識にアソコが萎えてしまうのです。
アソコに毛が生えるのは当然ですが、それがジャングルのようにボーボーだと危険。
色気を超えて、ギャグ?と、思われるのでムダ毛処理は徹底したいところです。

(3)三段ないし四段腹

『鏡見てダイエットしようって思わないんかな?』(28歳/金融)

服を着用しているだけではわからないのが、女性の腹部。
中には座っているだけで段々畑のようになってしまう人もいますが、脱いだら実はそうだった、という方が萎えの対象となるようです。

巨乳でエロい、と興奮して行為に及んだはいいものの、ことあるごとに三段、ないし四段腹を見せつけられると、悲しい気持ちになってしまいます。
引き締め過ぎもアレですが、数段に重なる腹部、という状態は避けた方が無難でしょう。

(4)あまりにメリハリがない

『やっぱボンキュッボンにあこがれるわー』(27歳/営業)

男性は、視覚から性的興奮を受け取ります。
そんな男性が女性を見て興奮するためには、「女性らしいメリハリのある身体」である必要が。
胸が大きい、可愛い、足が細いのはモテに繋がるかもしれませんが、メリハリが無いと、性的対象として見られることが難しくなります。

脱いだらまったくメリハリの無い棒状ボディとか、おっぱいは大きいがそれに負けじとほかの部分もデカイとか、男性はやはり女性らしい体型が好きなようです。
メリハリボディを目指す、そんなエクササイズを心掛けましょう。


ここでは、女性のだらしない身体について紹介しました。
どんなに可愛くても、やはり身体がだらし無いと急にやる気が失せるものです。
ぜひ、これらの内容に注意しながらケアをしていってください。

(文/恋愛jp編集部)