夏だからこそ、夏だけしかできないプレイはたくさんありますよね。
あなたは、今までに夏のプレイを試したことがありますか。

彼との距離を縮める夏のプレイ♡
今回は、そんな彼と楽しみたい夏のおすすめプレイをご紹介します。

(1)アイスプレイ

『前に付き合ってた彼女と、1回だけアイスプレイをした。いつもと違う感じが燃えた』(31歳/コンサル)

アイスプレイとは、氷を使ったプレイ。
氷を使うものだからこそ、暑い夏の日にしか試せないのです。

方法は、アイマスクなどで目隠しをします。
そして、氷を使って全身にあるあらゆる性感帯を攻めていくのです。
冷やっとしますが、そんな冷たい感じとドキドキ感が混じって、燃えます♡

特に、男性は目隠しプレイが大好き
いつもとは違うプレイで燃えること間違いないでしょう。

(2)パウダーマッサージ

『一度、パウダーマッサージをしてみたら、めっちゃ楽しかった。肌ざわりもよくなるし、本当にマッサージしているみたいで気持ちいい』(27歳/営業)

パウダーマッサージとは、ベビーパウダーなどを使ってマッサージをすること。
さらさらのパウダーを体にかけ、お互いに優しくタッチしていきます。
肌触りもよく、性感帯をマッサージしていくので、気分が盛り上がること間違いなし♡

彼が敏感に反応するところを探して、どんどん攻めていきましょう。
パウダーマッサージは、セックスの前にするのが!

(3)ミラープレイ

『いつもは使わないけど、たまに鏡を使って、見ながらセックスすると興奮する』(26歳/広告)

多くの男性は、視覚情報によってとても興奮します。
だから、セックスのときに部屋を明るくしたがるのです。

なんだか彼とのセックスがマンネリしてきたな……と感じたら、ミラープレイをしてみましょう!
まず、全身鏡にお互いを映します。
鏡の前で、彼に攻めてもらったり、彼にフェラをしてあげると盛り上がること間違いなし。

(4)浴衣でセックス

『花火大会とかの後で、浴衣を着たままセックスするのは最高!夏しかできないし、いい思い出にもなる』(33歳/証券)

浴衣は、夏にしか着ないものですよね。
だからこそ、男性は浴衣のままセックスをしたり、浴衣を脱がせたいと思っているのです。
花火大会のあとは、お泊りプランをたてておいて、夏の夜を楽しみましょう。

いつもと違う服と雰囲気に、男性はかなり興奮します。
早く脱がせたい♡そんな気持ちに……!

もし、彼をもっと興奮させたいのなら、セックスの前にパンティを脱いでおくとGOOD!
浴衣を脱がせようとしたら、チラッと見えるあなたのお尻に男性のブレーキはききません。
夏の夜が、もっと暑くなるプレイです。


夏だからこそ試したいプレイはたくさんありますよね。
暑い夏をもっと盛り上げて暑くなるようにしてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)